今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。


--年--月--日 --:--


明日が締め切りですよ~

2008年09月30日 18:56

サンデーの全員応募サービス
応募者全員サービス
『ハヤテのごとく!』『絶対可憐チルドレン』 真空ラブラブクッション!!
http://websunday.net/news/

の締め切りがついに10月1日で明日までですよ~

ちなみに自分は今日消印を押してもらいましたので多分大丈夫です。
毎回当日だったりしてヒヤヒヤものですけど、今回は締め切り一日前!!!

だから九州は近日台風が来ますwww

では明日はサンデー発売日ですね。皆さんお楽しみに。
関連記事


コメント

  1. ふり~だむ | URL | -

    とりあえずお昼に出しました。
    間に合わない時は時で
    オークションだぁ!!!

    間に合い届いた時は
    クッションに向かって(面はハヤテくんで)ダイビングかましていいですか?

    ナギお嬢様の面は会長様や神無さんがダイブしそうなので回避します。

    届くのは来月かな…

  2. 神無 | URL | IZmV9GYY

    ふり~だむ さん>
    ナギでもダイブしてもいいと思いますよ~~
    自分もその倍はするからwww

    来月届くと良いですけどね。12月な予感。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/481-582d97e2
この記事へのトラックバック



