今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。


--年--月--日 --:--


ハヤテのごとく!第192話 パンツ×スキ×パンツ

2008年09月17日 18:40

白皇学園の生徒会室

そこは天空の時計塔

文学にふける天空世界


そこでハルさんは文学ラノベを読んでらっしゃるのですが

そのラノベというのが・・・

ハヤテ192 01
          どう見ても狼と香辛料です!!!
いや~香辛料イイヨ!!
自分も某なのはWebコミ管理人から薦められて読んでみたけど・・・
一時期すっごいはまってたね。
わっちわっちにされてしまってました。

そしてそんなところを愛歌さんに見られてしまったハルさん
スキだらけと忠告されます。
まあこういうSキャラってタイミングよくこういうのを見つけるんですけど・・・
ハルさんはスキだらけな自分を否定。すると・・・

ハヤテ192 02
    全部・・・言う?
めっちゃ怖い!!!!
というか愛歌さんが出てくるとこの人が出てくるんですけど
どういった感想を書かれるのでしょうか?


スキだらけと忠告された愛歌さん。
ヒナの方がスキだらけだ~といいながら他にスキだらけな人を探します。
すると・・・・


ハヤテ192 03
ちょっとナギさん!!
パンツ丸見え!!!
スキだらけすぎる!!!!!!



ちなみにそのときの神無
コレが落ち着いてる場合か!!!

しかも次のページで・・・・
ハヤテ192 04
     コレですよ!!!!
もっと見えちゃってますよ!?
大丈夫なんですか?畑先生!?
載せちゃって良いんですか!?サンデー編集部!?
そしていい加減落ち着け!!神無。

でも落ち着けrくぁけないですよね・・・
だって・・・

ハヤテ192 05
ちょっといくら払えばいいか具体的に教えてください。
なあブラザーいくらでも払うよな?
俺だったら・・・いくら出せるだろう・・・。

そしてそのスキだらけなナギたん。
ハルさんの持ってる香辛料に目が行きます。
即行で通じ合う2人。

まあもともと波長が合いそうな2人でしたけど・・・
バカのほうは個人的にあいませんでしたが・・・

ハヤテ192 06
        あ?なんなのだそれは・・・
どうやらナギはバカの方よりだったらしく、香辛料はあまりお気にめさない?ご様子・・・
なんてことだ・・・
ナギは・・・とても自分の好きなキャラなんだ・・・・
サンゼンイン・ナギ・・・彼女があのラノベ・・・香辛料がキライだなんて・・・
(SEED)

あー今度ちゃんと読み直してみようかなぁ・・・でもなぁ・・・

でもそんな討論もハヤテが来ると終焉。
しかしそのハヤテはどうもハルさんの正体に気がついてしまいそうな感じ。
微妙にハルさんにも目覚めてしまいそうです。

そして次なるスキのいっぱいある人を求めてハルさんは校内を回りますが・・・
もう泉ちゃんが大変なことに!!!
というか泉ちゃん・・・あなたスパッツはどうしたんですか?
スパッツだから大丈夫。といいますが・・・それは逆効果なのに気がついたのでしょうか?

そして白皇のスキ王www
                桂 雪路 !!!
旅行の資金の為に学園中のみんなから1000円めぐんでもらう作戦に出ます。
いやしかし・・・
雪路は考えます。
ハヤテ192 07
その作戦は昔探偵ナ○トスクープでやってましたが、11円ぐらいしか集まりませんでしたよ?


そしてナギもハルさんもスキだらけと称したヒナギク
打ち上げた野球の球が飛んでいきますが・・・
ハヤテ192 08
               まさかの素手キャッチ!?
一般人は骨折の危険性もあるので素手でのキャッチはやめましょうね♪

その後ハルさんはゲーセンに寄りテンションをあげようとします。
ですよね~テンション低いときはゲーセンに寄って
ガンダムvsガンダムやったり
戦場の絆をやったりしてテンションを上げますよね。
とハルさんが選んだのはマリオカートアーケード2
前作よりスピード感が増していい感じのゲームです。
そして横を見ると・・・

             またしてもナギ!!!
今週は今まで出てこなかったからか・・・出まくりです。
でもきた理由が・・・・
ハヤテ192 09
            コレはどうなんでしょうか?


その後のナギvsハルの結果。
スキとはどういうものなのか?
雪路の全国1円募金の結果はどういうオチになったのか!?

気になる方は少年サンデーをご購入ください。
関連記事


コメント

  1. 名無し | URL | z8Ev11P6

    新しい[i:63903]

    これはいい宣伝www


    最後の引きにセンスを感じます。ありそうでなかなかなかった締めだ。

    ライトノベルは読まないので今週のネタが分からなかったのが残念ですが、それはささいなこと。だって千桜さんメインだし!!

    千桜さんいいですよね。書記モードのがさつな物言いとスキの多さがツボです。
    畑先生は相当お疲れのようですね・・・やっばりバックステージのアレは無謀な気が。

  2. コミック新刊 | URL | yl2HcnkM

    ハヤテのごとく

    まだ読んだことなし。
    この機会にチャレンジしてみよ。

  3. 神無 | URL | IZmV9GYY

    新しい さん>
    いやはやありがとうございます。
    千桜さん良いですよね~個人的にギャップ萌えです。
    バックステージの件といいがんばりすぎですね。

    コミック新刊 さん>
    うん。読んでみると良いですよ。
    今のところ16巻ですので読みやすいですしね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/472-1872aedb
この記事へのトラックバック

ハヤテのごとく!192話@春風千桜さんの華麗な?一日

新しいものねぇ。wifiなどのネットゲーム系かな? 全国の皆様とこんなに簡単に対戦できるとはいい時代になったものです

[ハヤテのごとく!]隙好きでパンツ祭り ハヤテのごとく!第192話感想

地方を飛び越えてサンデーを買いに行く猛者もいる中、私は思いついたときに原付20分で買いに行けてしまうというこの地域格差。 雑誌も某Red Fox Udonみたいに地域差があってもいいと思うんだ。というのは、東京だけでなく福岡・大阪・札幌あたりにそれぞれ発行所を設けて、

ハヤテのごとく!192話「●REC」

ハヤテのごとく!第192話「スキのある女の子がスキというダジャレを言うのはダレジャ」 ※ この画像は合成です。 自分で作って言うのは...

ハヤテのごとく!第192話「スキのある女の子がスキというダジャレを言うのはダレジャ」の感想

千桜さんメインの192話の感想です

ハヤテのごとく!第192話 スキッ☆

スキはあってもなくても可愛ければそれでいいと思う。

ハヤテのごとく! 第192話 スキとメガネとお嬢様

今週のハヤテは高尾山編から伏線が張られていたハルナギ話! そんな訳で今週の扉絵はハルさんでした。 クールな表情をしつつもほのかに頬...

ハヤテのごとく!第192話「AIKA NOTE」

ハヤテのごとく!第192話「スキのある女の子がスキというダジャレを言うのはダレジャ」 タイトルでだいぶ悩んだ とりあえず、不意打ちはい...

[ハヤテのごとく!][感想系]ハヤテのごとく!192話「好きが隙を生む」感想

今週は「スキ」の話でした。 「スキ」といえば「好き」と「隙」。 関係ないように見えて、この二つは非常に関係ありますよね。 ・可愛い服に引かれて始めたメイドを愛歌さんにばれる千桜。*1 ・ゲームに熱中しすぎて、ハヤテに恥ずかしいカッコを見られるナギ。*2 ・感情の

ハヤテのごとく!【第192話】更新量上げたいなぁ。

今週のハヤテは「バカとテストと香辛料」に限りますね! パンチラとか眼中になし! というかそもそもそこまでパンチラ好きじゃないし← 見...

ハヤテのごとく!第192話 ナギたんの○○○を見ていいのは俺だけだ(

「スキのある女の子がスキというダジャレを言うのはダレジャ」 ついにハヤテTCGの6弾が明日発売ですよ!! ぽよよんろっくさんのナギたんと...




