今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ハヤテのごとく!第191話 ヤンデレ×ツンデレ×ダークデレ

2008年09月10日 04:49

前回決着をつけるといったマリアとハヤテの偽装デート。
ヤンデレ(神父)も釣れましたけど、ヒナハムも釣れたようです。

そしてついに
マリアさんの私服姿こうかーーーい!!!

<画像1>ハヤテのごとく! 191 002
わ~~すごく似合ってますよマリアさん(棒読み
しかしマリアさんはそんなハヤテ君を読んでいたらしく信用できませんわ♪とのこと

そんな一部始終を見てるヒナハムコンビ。
ハヤテのごとく! 191 004
ヒナギクさんwww妄想激しすぎですよwww
こんな感じで妄想させていくヒナギクさんはかわいいですね。
妄想少女となるとナギもなかなかのレベルですけど、ヒナギクさんもなかなかのレベルです。

一方マリアさんは水族館初体験のご様子。
まあイロイロな魚がいないと水族館じゃないですよ~~
オオカネモチアジとかいうナギそっくりな魚がいました。
ちなみに神無はどんな魚なのかな~とググって見ましたけ
ググってる途中で『大金持ちアジ』って・・・・
となってしまいましたOTL。


一方ヒナギクさんのほうも水族館初体験
気になる物が多いようです。
そわそわしてるヒナギクさんもなかなか珍しいですね。
しかしその好奇心旺盛な?ヒナギクさんのせいで?かマリアさんとハヤテくんを見失ってしまったヒナハムコンビ。
もういっそ2人で回ればいい気が・・・

そして水族館といえばイルカショー
初心者の人は最前列に行きたがる法則。
そしてマンガだと絶対ぬれそうになってしまうという鉄板。
ハヤテのごとく! 191 008
そしてそれを抱き寄せて思わず顔を近づけて赤らめてしまうというお約束www

しかしマリアさんは思いました。

このままではマズイ。
こんなことで動揺しては・・・年上のお姉さんとしての威厳が・・・
ここはちょっと威嚇しておかないと!!!
ハヤテのごとく! 191 009
キターーーーテラツンデレwwww

やばくねwwマリアさん。なんか超似合うんですけど。
なんというか神無の中でマリアさんスキールートが開通してしまいそうですよww
もうムーっとしてるマリアさんも良いですね。

とまあ神無を落としてもしょうがないマリアさん。
もっと大人っぽい姿を見せようとリベンジを誓います。


一方ヤンデレ神父。
ぶっちゃけ説明がめんどくさいのでハブりますが、ハヤテがメイドさんとイチャイチャしてるのがむかつくようです。
(神父よわからんでもないぞ。)
そこでメイドさんとイチャイチャするという昔の望みをかなえる為か?
それとも己の欲望をかなえる為か?


神父は・・・



ペンギンに憑依します。
(ってそんなに簡単に憑依出来るものだったのか!?てかキップ本当になんで買ったの?)

作戦はこうです
1.愛らしいペンギンに憑依する。
2.優しいメイドマリアさんの胸に飛び込む
3.かわいらしいペンギンが飛び込んできたら優しいメイドさんは抱きしめずにいられない
4.優しいメイドさんの胸の中で昇天

という作戦。


ハヤテに対して何も効果なくね?



そしてマリアさんの
『うわーハヤテ君!!かわいいペンギンがいますよー』の声が反撃ののろしとなり、
神父は(優しいメイド)マリアさんめがけて飛び込みました。





が!しかし!!



飛び込んだのはハヤテだった!!!


落ち込む神父!!(ペンギン)

よろこぶハヤテ!!




そして肝心の優しいメイドマリアさんは!?

ハヤテのごとく! 191 011
ダークサイドマリアさんキターーーーーーー

あ・・・ついでに別の意味で神父(ペンギン)は昇天しましたよ。
現実とは厳しいものです。


最後に勝った(第三部 完!!)マリアさん。
しかしこのデートの目的はヤンデレ撃退でした。
(まあ実際撃退成功したけど)
当の2人は実際のところわかりません。
わからないならこのデート。楽しめたかどうか?という話になるのですが、
ハヤテは楽しめた様子。
一方マリアさんは・・・



っとココでばったりヒナハムコンビと会ってしまうハヤテ!!

修羅場ですよ~修羅場


でもこういうとき頼りになるのがスーパー恋愛コーディネーター西沢歩!!
ズバッと2人が付き合ってるのかどうか聞き出します。

ハヤテのごとく! 191 014
あわてる2人

この結果どんな修羅場を迎えたのか気になる方は

サンデーをご購入の上、ご確認ください。


タラックバック先
気ままな道の先 様
トランザム!!オレがガンダムだ!!!
もしかしてダークキャラがお好きなんでしょうかww?
基本的に髪を縛ったキャラクターが髪を梳くというのは最重要もえポイントの一つなのですよ。

サクラ咲く夜に 様
一コマでココまで書ける力量はさすがとしか言いようがない。
ただ私だっておっぱいばかり見てるわけじゃないぞ! の一言
あまり説得力がないような気がしますwww

執事はお嬢様の為に駆け巡ります 様
いやそれが今週のナギでいいと思いますよ。本物よりナギらしいです。
たしかTCGでは一足先に商品化されてましたね。

蒼のごとく! 様
しっとマスク4号の器が神父にはあるのか!?でも光速で走れないとしっとマスクにはなれませんよ?
あのコマは本本当に神でしたね。

今日の気分±0 様
本編が本編だからWeb版を見た後にそう思うのはしょうがないですよw
まあ本編が普通でもそうとってしまいそうですけどね。

太陽6000度で焼いた餅 様
いっそ昇天した方がよかったかもしれませんww
でも昇天しちゃったら動かしやすいオタキャラが減っちゃいますからね。

miraの不定期日記 様
履いてるのはシマ・・・GJ
確かにじゅうななさいかもしれませんがその言い方をしてると・・・蹴り殺されますわよ?

眞華の感想日記 様
ぐぐったら自分のブログも出ました。ハヤテの女装に関しては言うことありません。
というか今回のハヤテ・・・男の子に見えなかった・・・
というか・・・・メインヒロイン間違えてませんか?

器用貧乏人宝 様
囚人なんて入ったらマリアさんキックが飛んできますよ。
そういえばテイルズの主人公って絶対牢屋に入りますよね。牢屋フェチ?

はやく目を覚ませ 様
妄想力を鍛える大人のトレーニング(仮)フイタ
じゃあヒナさんとナギだったらどっちの方が年齢高いのかなぁ?

colorless無色の日記 様
アジが淡水魚というのをはじめて知った20代の秋
ヒナギクが子供っぽい感じはいいと思います。制服を着てないと年相応なのかな?
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/469-6958b8bd
    この記事へのトラックバック

    水族館のデートが羨ましいが、修羅場になりそうでならないハヤテのごとく!第191話の感想

    今週で、なんと畑先生のバックステージが200回を迎えました。 ワァー!パチパチパチ(拍手) それで、なんと今回からリニュアルでWeb漫画描...

    ハヤテのごとく!第191話「デートは楽しい。ていうか女の子と一緒なら基本的に楽しい」の感想

    マリアさんが全力全開なの。191話の感想です。

    ハヤテのごとく!191話

    秋といえばサンマかなぁ。焼くと美味しいですよね しっかし畑先生・・・その回答は・・・

    咲夜嬢のごとく!第191話~たった1コマでも満足れす~

    第191話 デートは楽しい。ていうか女の子と一緒なら基本的に楽しい 咲夜嬢と一緒なら絶対的に楽しいはず! もちろん自分だけが楽しむので...

    第191話「デートは楽しい。ていうか女の子と一緒なら基本的に楽しい。」

    昨日、花菱さんの誕生日ということを素で忘れてました ホント、ごめんなさい

    ハヤテのごとく!191話「さかなくんの下についてる顔みたいなやつって何なの?」

    ハヤテのごとく!191話「デートは楽しい。ていうか女の子と一緒なら基本的に楽しい」 の感想。 今週もマリアさんメイン回かと思いましたが、...

    ハヤテのごとく!第191話 女の娘とデートするのは楽しい(二次元のみ

    ヒナハムデートの方が気になるー

    [ハヤテのごとく!]メインヒロインはやっぱり可愛かった ハヤテのごとく!第191話感想

    デート中と言えばツン状態みたいになってまうこと請け合いな私なのですが、それが素っ気無いと取られてしまっていつも上手くいきません…。人前で女の子と一緒にいるなんて恥ずかしくて仕方ないのです。そんな照れ屋な私なのです。 2人だけでいる時ならそんなこともないので

    ハヤテのごとく! 第191話 マリアさんじゅう七変化!

    今週のハヤテ感想は、まずは何を差し置いても! 2週連続で咲夜嬢に出番が! この一コマのみの登場(台詞だけのコマは覗く)ですが、 私として...

    ハヤテのごとく!第191話「妄想力を鍛える大人のトレーニング(仮)」

    ハヤテのごとく!第191話「デートは楽しい。ていうか女の子と一緒なら基本的に楽しい」 一時期の体調不良からは脱出 もっとも不調なのは変...

    [ハヤテのごとく!][感想系]ハヤテのごとく!190話「めくるめくマリアさん。」感想

    なんか・・・書きにくいです。 ていうか、やっぱり前の過去編でテンション上げすぎたのか, 何となく微妙。マリアさんとのデート編。 面白くなくはないんだけどね。 てことで、感想は箇条書きで以下に。 ・ヤンデレと決着をつける ヤンデレの習性を説明してると、なんとなく

    あゆむのごとく!191話~動物園にも水族館にもペンギンっているよね~

    久々にマリアさんが可愛いと思った191話です。 水族館・メイド・デート ↑のキーワード、軽く犯罪のにおいがします。

    ハヤテのごとく!【第191話】タイトル付け忘れた!けど思いつかない件。

    しつとら3行かれた方お疲れ様でした。 ぇと。タカヒナさん、お疲れ様です。ゆっくり休んで下さい。(←追記 /// 卒検受かりましたセラで...




