今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。


--年--月--日 --:--


シャナ補完完了&疑問

2008年09月05日 22:05

昨日の夜絡み始めたシャナを1期の補完が完了しました。

結論

『面白かった』

これから2期です


以下疑問点(ネタバレ?)
1.ユウジは指輪もってシャナと突っ込んだってことは、ユウジは自分は死ぬ気が無かったのか?

2.アイゼンの剣を何故最後にユウジが使えたのか?

3.霊磁舞護?零時迷子?(マテリアルパズルの影響)

4.ユウジの成長ぷりが異常。

5.ユウジ・・・お前は弁当作ってもらってお祭りに誘ってもらって・・・何故気がつかない・・・。

6.シャナ炎上に対しアラストルが最初から器が大きい?燃えないと思っていたみたいなことを言っていたけど・・・ユウジが指輪を一緒に燃える気で外していたら・・・


とまあこんな感じです。

小説もってるけど読んでないのでそこらへんは読んだら分かるのかなぁ~~
関連記事


コメント

  1. パワー140 | URL | KI9OsvPY

    とりあえず、お答えしてみようかなぁ…。

    1は恐らくマージョリーとの対決ですね。
    これは周りにも影響するのでシャナも守れます。

    2は悠二が存在の力をコントロールできたからだと思います。
    ブルートザオガー等の武器を持つには存在の力が必要なのです。

    3は零時迷子が正解です。
    毎日零時に消費した分の存在の力を回復できる半永久機関です。

    4はそうですねw

    5は…さすがに気づけって感じですよね。

    6は最終回ですね。確かシャナはアラストールの顕現の力に耐え切れたと言っていた気がします。
    悠二は耐え切れずに即死だったでしょうね。まぁ、既に死んでいますがw

    多分こんな感じだと思います。

  2. 神無 | URL | IZmV9GYY

    パワー140 さん>
    おお!ありがとーーーーー
    詳しい話はメッセでしようか・・・。

    10時間ぐらい。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/466-0cbe6bdc
この記事へのトラックバック



