今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。


--年--月--日 --:--


神のみぞ知るセカイ20話感想 きれいだけど普段かわいい格好をし慣れてない娘がかわいい格好をして街に出ると変な格好で笑われてると思うのは鉄板

2008年09月04日 19:14

前回結局ネコを投げれなかった(当然)主将。
なんと今回・・・分裂しています

でも・・・・

分裂したデレデレ下主将もかわいいけど・・・
デレデレ出来なくて悩んでる主将もかわいいのですが・・・はて?


この分裂する現象。桂馬は2週前に推測したとおり『駆け魂は人間に影響を与える』理論の裏づけにしてました。
まあその理論はココまで来るとハズレでは無いでしょうね。


今回の分裂する原因は軟弱(今後かわいい物と記す)な物を見たときなどにトキメクとおこるようです。
主将はどうしたらいいか悩みますが、桂馬落とし神は違った・・・

どんな人間にも弱い心はある!だけどそれを追い出すのに苦労する。
しかし今回その弱い心が具現化するなら追い出すチャンスじゃないか!!


と超逆転の発想をしました。


じゃあその弱い心を具現化させるにはどうしたらいいか・・・
かわいいことをするしかありません・・・・そのかわいいこととは・・・

神セカイ 020 000
デートとか!!ど――――――でしょ―――!!

エルシィでた―――――――www


エルシィ案だと2人でかわいい服を着てデートをすればいいんじゃないのでしょうか?
とのことですが、主将は当然猛反対。

しかし桂馬の顔を見て少しデートのことを考えた瞬間・・・

また駆け魂具現化!


やはりデートしかないようです。

・・・
・・・・・

あれ?こういった流れハヤテ189話からやってね?
ん~デジャビューか?(発音難しいね)




楠主将はかわいい服をもってないようなのでエルシィが服をデザインしたようです。
神セカイ 020 001
無論素材は羽衣
(つまり具現化といたら・・・でしょ?)
さてそのエルシィはデザインした服がこちら!!!

神セカイ 020 002
羽衣のようにスケスケなんですけど・・・だいじょうぶですか?

でもデート中の会話の運び方とか・・・こいつ素人とは思えない
そういった運びです・・・が、そこは落とし神のなせる業でしょう。
なんてたって2次元では向かうところ敵なしですからねwww


しかし神すぎるのも考え物・・・

神セカイ 020 003
デートの場所にギャルゲーショップですよww


しかし主将の場合も・・・
神セカイ 020 005
スポーツ用品点に行ってしまいます。


しょうがないので間をとってゲームセンターのもぐらたたき。
じゃなくてエビたたき。
商品名がどう見ても『ワニワ○パニック』なんですけどそこは突っ込んではダメみたいです。
主将も自信があるみたいで
神セカイ 020 006
本日最高点をたたき出します。

が・・・・

主将は人間クラスの達人・・・


そう・・・桂馬のゲームに対する強さとはもう神クラス!!いやむしろ神!!!
神セカイ 020 007
ぶっちぎりで主将を抜いてしまいます(カンスト)

まあそのあと主将が負けじとがんばりますけど・・・
カンストじゃ抜けませんよね・・・


そのあとは映画館で『猿○惑星』をみたり、
本当にどっかの執事コメディーで見たような遊園地に行ったりしてました。
というか・・・デートで見る内容じゃないだろ・・・猿の○星は・・・
(まあ自分もMATRIX見に行ったりSTAR WARS見たり・・・人の事いえませんけど)



しかしそこまでがんばっても駆け魂は出ませんでした・・・
桂馬はエルシィ案だからな~といってあきらめ気味ですが主将はあきらめません。
というかここまでやって何も出なかったら・・・
神セカイ 020 008
まあ楽しめたならそれでいい気がしますけどねww
だが、主将の気は晴れないようで・・・

だけどその後もっとかわいい~事をして見事、もう1人の自分をおいだす事に成功します。
さてそれはいったいなんでしょうか?

気になる方はサンデーをご購入くださいw


<あわせてお読みください>
ここのみ 神のみぞ知るセカイ感想
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/465-827c3ba3
    この記事へのトラックバック

    とりぷるえるちぃ -神のみぞ知るセカイ FLAG 20-

    神のみぞ知るセカイ FLAG 20「優勝烈敗」の感想。




