今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


狼と香辛料をみて

2008年08月31日 22:48

ついにアニメ最終話のDVDが発売されましたね。
なんか最近の速度から考えると遅い気もしますけどね。

それはそうと最後まで限定版には書き下ろしのジグソーパズルがついていました。
全部書き下ろしなんで文倉さんもがんばったんじゃないかなぁ・・・。
文庫の方の挿絵も多分続行中だろうし、
ハヤテのごとく!のカードにも10枚ぐらい書いてたしねぇ~~
エンディングのカードのほうもほのぼの感がありなかなかいい感じ。

でもこの狼と香辛料・・・8巻まだ読んでませんOTL・・・

上下巻なので続きが気になるからって言うのもあるけど・・・


ココ出てきちゃったからです。(ロロではない)


ん~狼と香辛料はロレンスとホロの2人?旅がいいのになぁ~~
もう1人居るとなんか読む気が・・・

でもそんなイメージが間違いだった!!

と思わせてくれるような展開と8巻には期待します。


ちなみに2巻のノーラだとなぜか可

(いや~2巻は良かった。心理描写とスピード感のある展開とかもうね!!ノーラの健気さもよかったなあ・・・また出てきてくれないかなぁ~~)
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/461-aa576989
    この記事へのトラックバック



