今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。


--年--月--日 --:--


誰がヒロイン!?春日?ネコちゃん?それとも桂馬www 神のみぞ知るセカイ19話感想

2008年08月28日 04:39

前回『明日の桂馬はどっちだ!?』
と書きましたけど今週の桂馬はまず敵情視察。

春日 楠
古式武術 春日流 羅新活殺術の伝承者
(ツッコミどころ満載です 生かすの?殺すの?ふるいの?新しいの?)

趣味は空手部の部員不足により廃部に追いやること と
瓦割り瓦ぶち抜き

だそうです。(神無イメージ)


そんな桂馬君ですけどなんといきなり!!

主将!!僕を弟子にしてください!!

なんといきなりの弟子入り発言!!!!

どうせ近づかなければならないんだったら
いっそ相手の間合いより近くで!!というのが神の考えらしいです。

しかし向こうも反論します。
まあそりゃそうです、昨日あれほど軟弱な姿を見せた男がそう簡単に出来るとは思いませんもんね・・・
そんな容易に極められるセカイだと思ってるのか!?と春日も反論します。
すると神は!!!

神セカイ 019 001
違う世界ならすでに極めております。
いやいやいやいやいやいやいやいやいや
その方向きわめても陰と陽でしょうwwwwww
とか神無は考えたけどそれはおろかな考え
神セカイ 019 002
接点がなければ、せめて生き方の沸点をあわせる!!

態度が打たれたのか?桂馬がかわいいからなのか?
とりあえず入部の許可は下りた模様www
男子マネージャーとして清掃活動をすることになりました。

その後の事が細かく4コマで表現されていますが・・・・

えっと今回のメインヒロインはネコちゃんなんでしょうか?
それとも桂馬くんなんでしょうかww

そういった日々がしばらく続き、なんと桂馬くんは床ふきのプロになりました!!
(あれ?本来の目的ってなんですか?)
なんとあのエルシィが教えを請うほどですw
しかし桂馬の方はルートが安定しなくて悩んでる様子。
悩みながら女子空手部室に入ると・・・・
神セカイ 019 003
(ヒロインのw)ネコちゃんと戯れる春日さんの姿がwww

これを見てルートが確定したようですが
一方春日さんのほうは

神セカイ 019 004
ちょっと!!桂馬は殴って良いけどネコちゃん投げちゃダメでしょう!!

ちなみにこのときの桂馬とエルシィは羽衣に包まれてて密着状態。
なんと羽衣に包まれていると気配が消えるようです。
というかこのときの

神セカイ 019 005
エルシィかわいすぎじゃない?


さてこのあと春日さんは(ヒロインである?)ネコちゃんを投げ捨てるのか!?
それとも抱きしめてしまうのか!?
まあぶっちゃけ投げ捨てたら動物愛護団体が黙ってはいないぞ!!

気になる方はサンデーをご購入くださいww



<あわせてお読みください>
ここのみ 神のみぞ知るセカイ感想
関連記事


コメント

  1. 逆ひざ枕 | URL | -

    Re:誰がヒロイン!?春日?ネコちゃん?それとも桂馬www 神のみぞ知るセカイ19話感想

    テスト

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/458-53f49e4f
この記事へのトラックバック

にゅしんにゅんしん -神のみぞ知るセカイ Flag.19-

神のみぞ知るセカイ Flag.19「以心分心」の感想。




