今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ハヤテのごとく!第189話 空鍋だったり、ナギが落とし神だったり!!

2008年08月27日 19:41

前回同様三千院家の朝?から始まるハヤテのごとく!
ピザ・すしは良くありますけど闇金とか探偵って・・・・隠れる気ねぇな?(九州国じゃ送られてきません)
メイドの宅配ってなんですか?(なんかすっごく怪しいです)

そんなダイレクトメールを処理していると一通のラブレター風のDMがハヤテ宛に届いていました・・・


・・・
・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・・

ハヤテ 189 001
うそ・・・だろ?
(ちなみにマリアさん失礼すぎですよwww)
ちなみにクラスの男子がいたずらでするって言いますが・・・
いたずらでももらったことないですよ?
(まあそんなことしてくれる友達がいなかったんですけどね・・・)
というかハヤテ・・・
君は最終的に何人はべらせたら気が済むんだい?
マンガの主人公とはいえ・・・なかなかないですよ?ここまでは・・・
(不幸が売りだったはずなのにねぇ・・・)

その不幸のな少年ことジゴロハヤテはナギと一緒にG○○gleストリートビューで犯罪計画ww
まあ確かにあれはやばいですよ!!
自分の家も見えちゃうし・・・やっていいことと悪いことがあると思うんだ・・・
まーナギに聞かせるわけにもいかないのでハヤテだけを呼び出して渡すんだけど・・・

ハヤテ 189 002
勘違いすんなよ!?ハヤテ!!
まあそこは説明するんですけど、説明を聞いた段階で読む前から
『で?どうやって断ったらいいんですか?マリアさん』
おい!!読む前から断るなよ・・・。
いたずらじゃなくてちゃんとした相手だったら・・・どれだけひどいことを言ってると思うんだ?ハヤテよ。
まあ器用なことが出来ないから・・・といってますけどねぇ・・・

そして肝心のラブレターの中身は・・・
オラオラ
           <イメージ映像です>
あ~さっきの全面的に撤回。
だってヤンデレじゃねぇ・・・というかものすごく・・・
空鍋
<空鍋>
を髣髴とさせますよ!?

生命の危機を感じたのか?早くお断りの手紙を出そうと決意しますが・・・

『果たしてそれでいいかな?』
はっ!?ナギお嬢様!?!??!

『お前達はヤンデレの攻略方法が分かってない。』
いやいや・・・そんな落とし神のようなことを言わなくても良いですよ?
まあスペック的には落とし神に近いですけどね・・・

その落とし神候補生?ナギの選んだ方法とは
ストレートに『お断りだ!!』と書いて投函!!
いや即決って良いですねぇ~

と思ったら帰った瞬間に・・・
さっきのハヤテの出した返事に対する返事が届いたようです。
気になる中身は・・・
無駄無駄
            <イメージ映像です>

こいつぁー予想以上だ!

そしてこの落とし神候補生?ナギが次にとった行動は・・・
『ハヤテとマリアがラブラブデートをしてるところを見せつける。』
という作戦。
いや良いかもしれませんけど神無的にはナギとやってほしいんですけど・・・
とか考えてると・・・

ハヤテ 189 003
あ~冷静・・・
でもその冷静さがつらい・・・

ちなみに内容とオチは正直書くに耐えかねるので

ハヤテ 189 004
            <心象風景です>

サンデー39号をご購入後ご確認ください。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/457-79509bd0
    この記事へのトラックバック

    ハヤテのごとく!189話@初心なマリアさん

    水泳なのかなぁ。習い事だと。一番続いたの バスケはあれ部活だからなぁ

    ハヤテのごとく!第189話 Date of death

    10周分のストレスは1週では解消できないわけですね、わかります。

    ハヤテのごとく!第189話「マリアさんの初めてに先を越されました」

    ハヤテのごとく!第189話「愛ゆえに人は苦しむと聖帝も言ってたしね」 の感想というよりも、マリアさん!!マリアさん!!マリアさん!! ...

    [ハヤテのごとく!]マリアさんが可愛かった ハヤテのごとく!第189話感想

    多分メッセを始めることになりました。 なぜ“多分”なのかと言うと、使い方が分からないものは、分からないまま自然にやらなくなる恐れがあるからです。 それに私はメールの返信が遅くなりがちなので、それに似た更に即効性のあるツールは向いていない気がするんですよ。

    ハヤテのごとく! 第189話 デートじゃなくてデ・エ・ト

    今週のハヤテのごとく!感想。 今週の扉絵はマリアさん…サブタイ?がすごく意味深です。 三千院家の日常が変わる時、失われるのは― ピン...

    [ハヤテ][感想]今週のハヤテのごとく!サンデー感想

    今週は突っ込み所が多くて・・・ね? 一番最後のコマが一番面白かったのは秘密だ!! 知ってる人は知っているネタですよ。ストライクウィッチーズ万歳! それでは今週の感想です。 ・匂いが気になったらファブ○ーズ。 匂いを嗅ぐマリアさんがとても可愛く見えました。 女の

    マクロススピード!前回のキラッ☆はマリアさんのシンデレラストーリー序章だった。ような第189話

    今回も畑先生のバックステージ内容から。 さすがにバックステージコメントが早い畑先生。 今回のお話は前回のサンデー王国の内容になって...




