今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日研究室にて

2008年08月26日 20:59

今日もいつもと同じように個室の研究室の方に篭ってレポートを打ち込んでいたら、なんか無性に寂しくなったので後輩達の居る研究室の方に向う。

一応自分の机もあるのだが、同期が椅子の上に荷物置いてたりなんたり・・・
まあこっちの部屋に居る時間は少ないし、最近3年も入ってきたりしてるので、置き場がないのでしょうがないのですが・・・
まあそいつのかばんは床にたたき落としてやりましたけどね!!
机の上は自分の教科書とか、イロイロ置いてるのでまとめてると見慣れない物が2つ・・・

初音ミクとみりおんばんく新刊

おいおい・・・冗談だろう・・・・。
話を聞くと今度入ってくる(予定)の3年生が挨拶代わりに貸してくれるとのこと(貰える訳ではない)
まあ初音ミクには興味がないのでそのまま返却し、みりおんばんくの新刊を見せていただく・・・

ナギが出ていなかったOTL・・・・。
まあヒナギク本と分かっていたけど・・・うん。
内容はいつもどおりw?
後輩に『コミケで並んだの?』とは聞けないところがなんともチキンだなぁ・・・・

その後またレポートを書き書きしたり、
同期の奴らとマジカルバトルアリーナをやったり・・・。
いつもどおりすごしていたのですが・・・

いきなり4年生の奴が倒れました。
まあ1度や2度のことじゃないのでまた119番。結構今回は冷静に言うことができましたよ。
そのまま救急車で運ばれる4年生。
ドナドナを歌ってるもはや慣れてしまった研究室の一同。
(ちなみに貧血持ちらしい。いろいろな事情から救急車対応が一番良い。決して救急車の無駄遣いではない)

その後ご本人からいつもの謝罪電話が掛かってくるけどそのときの対応は
『おー良いってことよ。あとで神無がネタにしてブログにあげるらしいしwww』

今これ記事にしたけどどうよ?
見てる?

あ、あと毎回疑問なんだけど、救急隊員の人ってどうしてヘルメットしてるんでしょうね?
分かる方教えてください。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/456-1816502e
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。