今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。


--年--月--日 --:--


最近はまってるもの

2008年08月25日 00:40

ブログらしく、日記みたいな物も書いたらどうですか?
という拍手が来たのでそれっぽいのを書いています。

ん~~~最近はまってるもの・・・
やっぱり・・・・戦場の絆でしょうか?

いやー楽しいねww
今は友人2人と一緒に出撃してるんだけど、このたびもう1人追加となりましたw
しかも中学から一緒にいた4人だから楽しいです。

出撃時には無論『俺たちがガンダムだーーー』(と言いたいけど・・・まだガンダム無いww)

ちなみに今の階級は少尉なんですけど・・・
いまだに三撃が出来ない状態にありますOTL・・・。

パイロット名は「カンナカンナ」を名乗っております。

今まで楽しかったマッチングは
絆 001
このメンバーで出たときでしょうかww
ちなみにFate・T・Hは自分の友人。
フェイトちゃんとなのはちゃんとはやてちゃんの出撃ってwww

もう開戦直後いきなり『やったな!』の嵐ですよwww
もう一度マッチングしたいですけどね~~FL(フレンドリスト)とかあったらいいんですけど・・・

基本出撃するのは
水曜or日曜の20時前後ですがもしジオン軍などで出撃した際に敵対してたらお手柔らかに頼みます。
もし連邦軍で一緒にマッチングしたときはがんばって戦いましょう。
足を引っ張りますけどねwww
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/455-39f9b1eb
    この記事へのトラックバック



