今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


神のみぞ知るセカイ 18話 感想

2008年08月23日 02:29

今週の神のみぞ知るセカイ。
もうすでに4匹の駆け魂を捕まえた『神&エルシィ』ペア
神がタッグに組んでる段階で最強なんですが・・・

まあ横の煽り分にも書いてあるけど、
えるちぃが優秀に見えるのは気のせいです。


まあそんな優秀??デコボコ??ペア
今回駆け魂につかれた女の子の共通点を桂馬はまとめたみたいですが・・・
絵が超下手ですwww
神セカイ 018 001

思わずエルシィが奪って逃げちゃうほどです。

と急に走り出したエルシィはパセリ(不良)ぶつかってしまいます。
即行で逃げるエルシィ
パセリに対して一切動じない桂馬
しかし動じなくても桂馬のステータスが変化するわけではありません。
ボッコボッコにやられてしまいます。

途中の桂馬くんの発言
『い、今から「謝る」のルートに変えてもいいかな?』
という発言からさすが神といわざる終えません。

そして止めに入ってくれた長髪黒髪のりりしい女性 春日 楠(かすがくすのき)
強そうですがかなりの高飛車?というか自信満々?
見逃してやるから早く去れなんて・・・フリーダムに乗ってる方しか言いそうにないですが・・・

そしてそんな挑発的なことを言ったものだからパセリたちはナイフを出します。
しかしその動きがなんともまあ・・・滑稽です。
バタフライナイフで「つるぎのまい」ってwww

とそんなことをやっていると
紫電一閃!!風圧によるパンチがパセリに向かって飛んでいきました。
圧倒的な強さですが、それもそのはず。春日流というらしく、
TVでも有名な流派だそうです。
(何故さっきのパセリたちは気がつかなかったんでしょうかwww)

無事?春日さんに助けられた?桂馬。しかし
神セカイ 018 002
春日「お前それでも男なのか?何故立ち向かわない?」
しかしそんなことはお構いなし。神は完全無視を決め込み
『あーよかった、セーブデーターは無事だった』という始末。

そんな態度を見て渇を入れる春日。己の身よりもセーブデーターを優先する桂馬。


そして若干タイムラグがあるエルシィ!!
箒を両手に持って戦います。 桂馬に向かってwww

もうそのときのえるちぃのかわいいことかわいいことww

しかしそのかわいいエルシィのドクロサイレンがまた鳴り出します。
つまり今回はこの春日 楠が攻略対象のようです。

桂馬の明日はどっちだ!!
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/454-60676832
    この記事へのトラックバック

    爆笑で必死なえるちぃ -神のみぞ知るセカイ Flag.18-

    神のみぞ知るセカイ Flag.18「一花繚乱」の感想。

    今週のえるちぃ -神のみぞ知るセカイ Flag.18-

    今回の神セカで一番お気に入りのえるちぃ。 「だめーっ 私もらっちゃいますーっ!」(笑)




