今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハヤテのごとく第188話 感想

2008年08月21日 03:18

今回の表紙はいきなりナギ。
なんというかこう・・・相変わらず畑先生はこのポーズがお好きですね。
(背骨の構造が気になります)

そして気になる本編
ハヤテ 188 001
そ~ですね!!(いいとも~~!!)
でも自分としては新刊の委託販売が始まってからが夏が終わったなーと実感するんですけど、
みなさんどうでしょうか?

ちなみにナギは絶賛ニート生活を満喫中。
あれ?バイトに行かなくて良いのでしょうか?
なんか白皇学園は休みが多いですけど本当に大丈夫なんでしょうか?
名門校・・・という設定・・・だったはずですよね?


そして吹いたマリアさんの一枚絵www
なんでこの人・・・腰の高さまでスカートを腰の高さまで捲っているのでしょうか?

まあナギもそうだけど10週で2コマは確かにひどいですねww
そんなこんな(どんな?)で白皇学園はGWの旅行予定の為の休校らしいです。

ヒナギクさんやワタルくんや咲夜さんも各自の旅行予定を立ててらっしゃるようですが、
ワタルくんは何処にも行きたがらないご様子。
ハヤテ 188 002
落ち込むサキさん
ハヤテ 188 003
そんなワタル&サキペアを見てベガスに行こうと言い出す咲夜さん。
ぶっちゃけIC21が出てきました。
というかそんなやり取りをしているときのサキさんが非常にかわいいです。
本当にかわいいです。
わくわくしているところが最高です。


一方の三千院家ではダーツによる旅行先の選定が行われております。
でも流石は三千院ナギ。
旅行先が最高に低いところ~最高に高いところまで選んでくれます。
宇宙はいけるとして。。。海溝に旅行っていけるんですかね?

とそんなことを話しているとナギは業を煮やし自分企画の商店街の福引の地中海のチラシに勝手にダーツをさし
GWの旅行先はギリシャのアテネと決めてしまいます。

さて!!いったいどうなるんでしょうか?
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/452-528a2ed3
    この記事へのトラックバック

    計画は旅行でもコミケでも事前準備は必要…だよね?な感想、第188話

    畑先生のバックステージからからですが・・・ 畑先生!がんばってください!!! ピンチな時もきっとヒーローが・・・やって・・・くるかも...

    ハヤテのごとく!第188話「マリアさんとの新婚旅行はカジノで」

    ハヤテのごとく!第188話「休みは計画を立てているときが一番楽しい」 の感想というか、マリアさん!! まりあさんじゅうななさい!! も...

    [ハヤテのごとく!]久し振りにハヤテを読んだ気がする ハヤテのごとく!第188話感想

    時間がない…。ただいま地獄のバイト週間実施中につき、記事のアップが翌日にずれ込むこと必至なわけですよ。 一応水曜日のバイトは今日以降ないはずなのが唯一の救いか…。 さて、ハヤテの感想。前回でロイヤルガーデン編が終了し、今回からハヤテのごとく!の物語に戻るわ

    ハヤテのごとく!第188話 10週振りの普通の話

    「休みは計画を立てている時が一番楽しい」 さて10週の休みから復活したハヤテのごとく!が再開しますよ。 という冗談はさておき、 ハヤ...




    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。