今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。


--年--月--日 --:--


なんでこんなことになってしまったんだろう・・・。

2008年08月01日 01:34


なんでこんなことになってしまったんだろう・・・
神セカコミック


神セカイの単行本が13冊もあります。
ハヤテのごとく16巻が6冊もあります。

なんでこれだけ買っても

『別に普通な量じゃね?』

とか思うようになったんでしょうか?

絶対最近スカイプやってるナギFC会長のせいだ・・・

だって毎回20冊ぐらい買ってるんだもん・・・


取り合えず家に13冊あってもしょうがないのでみんなに買いすぎちゃったんで。ということで渡していこうとおもいます。
関連記事


コメント

  1. ここの | URL | xVhIsx9E

    > 絶対最近スカイプやってるナギFC会長のせいだ・・・

    同感。(笑)

  2. ふり~だむ | URL | -

    >なんでこれだけ買っても
    >『別に普通な量じゃね?』
    >とか思うようになったんでしょうか?

    時代が今、求めている行動なんですよ(笑)

    > 絶対最近スカイプやってるナギFC会長のせいだ・・・

    きっと彼が全ての始りなんですよ。
    …そういえば自分も増えてきているな(汗

  3. 奥 | URL | NBslmF/s

    >>『別に普通な量じゃね?』
    私みたいにハヤテ15巻を70冊持ってる人も普通ですよね!

  4. 神無 | URL | IZmV9GYY

    ここの さん>
    だよね~

    ふり~だむ さん>
    財布は求めていませんよwww
    これ以上買いすぎると・・・しんでまう・・・

    奥 さん>
    いや・・・あえて言おう!異常であると!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/444-3fd42c63
この記事へのトラックバック



