今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ハヤテのごとく第186話 感想?

2008年07月30日 22:44

なんかでたーーーー!!!
   ↑今週ハヤテの一番の感想。

ハヤテ
えースタンドでしょうか?それとも守護鬼士?
なんにせよ一番最初に思ったのは狸が出てくるジブリ作品の骸骨。

とりあえずちょっと落ち着いてみてみるとこの骸骨には「ツノ」があるみたいです。

ツノといえば鬼。(マキバオーではない)鬼といえばトラウマイスターなんですが、
そんなギャグを許さない展開。

というかこれって伊澄さんが毎回封印してる鬼ではないでしょうか?
そう考えると軽く説明がつくんですが・・・


とか考えてるうちに・・・



ハヤテ 001
これなんてFate?

いや前回の展開もFateそっくりだったんですが今回はさらにFateです、

さて短いですが感想?はここまで。

まじめすぎる話な為、感想をあまり書くのはロイヤルガーデン編では難しいです。

でもこのままだとあまりにもアーたんがかわいそうです。
アーたんが今後本編にどう絡んでくるか分かりませんが、なんとなくナギと同じぐらいの年齢で本編に出てきそうな気がします。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/442-3855b701
    この記事へのトラックバック

    第186話「THE END OF THE WORLR?もう届かない声で」の感想

    う~ん、気づいたら「THE END OF THE WORLD」がすらすら打ち込めるようになっていた。 英語苦手な管理人が・・・それだけこのストーリーも長い...

    ハヤテのごとく!第186話 名前を呼んで…

    ハヤテの願いもアーたんの願いも相手に届く事はなかった…

    ハヤテのごとく!第186話 来週はついにナギたんが!!

    「もう届かない声で」 長かったアーたん編もいよいよ残すところあと今週と来週を残すだけになりました。 毎回「THE END OF THE WORLD」って書くの...

    ハヤテのごとく!186話@なまえをよんで

    ことわざかぁ。急がば回れかなぁ。急いだところでよくなるためしがないorz

    ハヤテのごとく!第186話「憎悪がもたらしたもの」

    ハヤテのごとく!第186話「THE END OF THE WORLD 9 もう届かない声で」 テスト期間中に更新を続けるどあほうです。 これも絶滅危惧種でしょうから、...

    ハヤテのごとく!第186話「あなたは今どこで何をしていますか」

    ハヤテのごとく!第186話「THE END OF THE WORLD? もう届かない声で」 の感想           , -―――- 、       ,   ´: : : : : : : : ...

    第186話「THE END OF THE WORLD? もう届かない声で」

    アーたんの背後にいる髑髏の悪霊は何なんだろう

    アーたんに救いを -ハヤテのごとく! 第186話-

    ハヤテのごとく! 第186話「THE END OF THE WORLD 9 もう届かない声で」の感想。

    [ハヤテのごとく!]ずっと一緒に…!! ハヤテのごとく!第186話感想

    最近2chまとめサイトで、「ゲームを最後までクリアできないゲーマーが増えている」みたいな記事を読みました。 それはゲーマーじゃないだろうというツッコミはとりあえず置いといて、私にもそんな経験があります。 世界樹の迷宮の、地下30階の裏ボスが未だに倒せません。 お




