今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


三千院ナギと鷺ノ宮伊澄の第二巻の名シーン投票 in Web

2008年07月28日 12:36

現在おきな!さんのところで
ハヤテのごとく2巻ナギ名シーン投票企画inWeb いすみてもありますよ

ここのさんのところで
どの伊澄さまがお好み? -第2巻-
が行われております。
当初の予定だったら自分もフォームを張ろうかなーーと思ってたんですが
めんどくさいかなり長くなっちゃうので見送らせていただきました。

編集してて思ったのは
「あ~こん時のハヤテのごとくはもしタイトルが『ロイヤルガーデン』だったら違和感ありまくりだなぁ~~」でした。

今のシリーズを完全否定する気はありませんし、ユーザーに不評な話でも後々いい結果になるケースもあるので一言で否定するのは難しいですが、それでもやはり今の話は重たいわけで・・・

昔を懐かしむ?(笑)意味でも2巻のころを読み直しながらご自身の好きなコマに一票入れてみるのも面白いのではないでしょうか?
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/440-9a2ce26c
    この記事へのトラックバック

    どの伊澄さまがお好み? -第2巻-

    おきな!さんの「この世のすべてをナギ倒せ」で行われている、その巻でどのナギたんが良いかという投票企画があるのはご存知でしょうか? ...

    ハヤテのごとく2巻ナギ名シーン投票企画inWeb いすみてもありますよ

    以前行った投票企画「三千院ナギ1巻人気投票inWEB」 に引き続き今回も投票企画を行います。 その名も 「三千院ナギ2巻人気投票inWEB いすみて...




