今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。


--年--月--日 --:--


ハヤテのごとく!185話 戦わなきゃ現実と!!

2008年07月24日 23:20

なんか4週も感想を休むことになっていたハヤテのごとく!
原稿が終了したので感想を書き出そうかな~~と思って今週号が発売されるのをコンビニでバイトをしている友人のメールを待っていたら・・・
届いたのがなんと18時という超遅い到着!!
なんてこったい・・・流石九州国!!日本国とは雑誌の発売日がずれまくりです。


ちなみに1ヶ月間あまりサンデーをちゃんと読む時間がなかったのですが、自分の研究室では6人ほどハヤテのごとく!を読むのをやめた人が出てきました。

それほどまでなんでしょうか・・・・



・・・
・・・・・
(ハヤテ読書中)
・・・・・・・・・・・・・・

あーこれは重いわ・・・。

というか
『俺はただ楽しみながら読めるハヤテを求めていただけなんだ・・・』
とか
『お前はブログがあるから読めるかもしれないけど正直俺はハヤテについていけなくなったよ』
とか
なんと言うかスラムダンクで湘北バスケ部員がやめる際に赤木に言っていたようなせりふを聞くことが出来た原因がわかる気がします。


そして本編の感想・・・

うーんハヤテの親はここまですごいとは思わなんだ・・・・

というか指輪を質に入れてなんて・・・
とか思ってると1つの疑問が・・・


ハヤテってこのときの記憶があるんだよなぁ・・・(この回想ってハヤテの思い出しらしいし・・・)
ここまでされた記憶が高校に上がったときにまだハヤテの中にあるらしいのに

ハヤテが親を見限ってないところが怖いね!!!

だってこの記憶を持ってるのにそれでも親を扶養しようとしているハヤテって・・・
なぜなんだろう?だぜ。

とりあえず重過ぎるので突っ込みポイント!!

なんで10年以上前の回想なのに100円だまの製造年月日が
○○年製なんでしょうね?

あとハヤテの母親の髪型がどうやらハヤテみたいな髪型にチェンジしてますね・・・
前はどう見てもサ○エさんカットだった気がします。



そしてあまり長文的な感想がかなり書きにくいのでここまで・・・・

あと2~3週でしょうか?このロイヤルガーデン編。あともうちょっと続きそうですが、これがこのあとのハヤテのごとく!にいい複線になればいいと思います。
でもこれがきっかけでハヤテを笑って見れる人が6人ほど少なくなったのも事実ですね・・・

今後に期待!!!
関連記事


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/435-3e5785af
この記事へのトラックバック



