今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


他作品に出張してるハヤテキャラクターたち

2008年07月20日 00:31

夏コミの原稿の入稿が終わりました。
やっとブログの更新を再開できます。

というか読んでなかったサンデーを一気読みしてみます。

ハヤテのごとく!


・・
・・・

う~ん予想通りの展開。

ラウ
また泉かwww!!   ←感想wwww
というか最近泉待遇いいなぁ。
ナギなんて16巻63コマしか出てないしね!

というか最初の一桁台のハヤテの時は

ナギメインヒロイン
マリア・ヒナギクサブヒロイン

だったのに

いまとなっては

ヒナギクメインヒロイン
泉サブヒロイン


となってませんかwwww
ちなみに今一年の半分が終了しましたが、ナギメインは5月のバタリアンが最初で最後です・・・。

このままでは種死のシン・キラみたく、主人公が変わってしまうかもしれません。

『やめてよね。引きこもり(ナギ)と世間知らず(マリア)がヒロイン争いしたって生徒会役員である私達に勝てるわけないじゃない。』

こんな風にならないことを切に願う。

あと拍手でなぜ白皇に出てきたの?

というのが来てましたが、おそらくロイヤルガーデンの時計と白皇の時計台が同じ点が関係しているのではないでしょうか?

まあ不死的な雰囲気のロイヤルガーデンと不死鳥の鳳凰の学園だと何か関係有りそうですしね。

というか学園長の飼ってる蛇(蛇は不死の象徴)も神話のミドガルズオルムだし、なおかつアニメではロイヤルガーデンで得た執事の能力を奪うことができたしね。

なんらかの関係は有りそうです。 あと3週ぐらいかなぁ?ナギが出てこないコミックもある意味楽しみですが、どうなるんでしょうか?


一方変わって神セカイの方は・・・


エルシィがかわいいです。
とてもかわいいです。
もう本当にかわいいんです。

消防車に夢中になるエルシィがかわいいです。
そして先々週のわれらが神である桂馬がすばらしい玉言をおっしゃいましたね!!!

isumi 001
『ゲームと現実を一緒にするんじゃない!!
ゲームはゲーム。現実は現実さ。なんでもゲームと結びつける人の方が区別できてないんだ。』



もうね・・目からうろこですよ。
流石桂馬様です。
ニュースや新聞の記事でよくゲームで使われてたとか言ってますが、おそらくその記者の人たちのほうが区別できてないという理論。

確かにそうかもしれませんね。

そしてこの神のみぞ知るセカイ

今回の攻略対象はなんと!?

isumi 004

あれ?これって伊澄さんではござらぬか?

どう思いますか?偉い人。

isumi.jpg

というかかなりかわいいですねぇ~かなりツボです。

と一方ハヤテのごとくのほうはナギが一切出てこないです。
出てこれないから伊澄さんはハンドソープを使って他作品に出張したようですが、ナギはそうはいきません・・・
ん~どうしたものか・・とおもってたら・・・

isumi 002
ちょおお!!!オニデレに出てらっしゃる!?


ちょ・・・ちょっとどうなんですか
アズ
『おい!!今回のオニデレにナギが出てるじゃねぇか!!!どういうことだ!?偉い人

musuka.jpg
「ああ、神無か落ち着け。ナギたんがオニデレに出てるわけないじゃないか。」

アズ
「いや!そう思うんだったら少年サンデー開いてオニデレ見てみろよ!!」

musuka.jpg
ははは・・・いいからおちつけよ。なになにP424・・・・」


ラウ
『マジだ!!!』
(つかいまわし)

というやり取りが行われたかはご想像にお任せしますw。


とりあえず原作に出れないからって・・・伊澄さんとナギ・・・他作品に出てくるのはどうよwwww?

まあ久々にマンガをゆっくり見れた週でした。
次週はどういったナギと伊澄さんが見れるのでしょうか。
関連記事


コメント

  1. 蒼響黎夜 | URL | -

    お久しぶりです。諸事情ありまして失踪していました天壌の蒼響です。

    泉メイン、いいですよね。俺の嫁だs(ry
    ということで、モザイクアート作ってみました。ぜひご覧ください

  2. 神無 | URL | IZmV9GYY

    蒼響黎夜 さん>
    おお!お疲れ様です。
    じぶんも何かやりたかったのですが・・・
    原稿で死んでました。

  3. リッド | URL | uZOv5jrQ

    >『やめてよね。引きこもり(ナギ)と世間知らず(マリア)がヒロイン争いしたって生徒会役員である私達に勝てるわけないじゃない。』
    そんなことなったら某ナギスキーさんが大変になりますw

    >あれ?これって伊澄さんではござらぬか?
    全然違いますよ!
    伊澄さんはもっと可愛くて食べちゃいたいくらいなんでs(ry

  4. 神無 | URL | IZmV9GYY

    リッド さん>
    大丈夫!某ナギスキーが僕の友人だったら許可は取ってるよ!!(強引に)
    え~栞たんもかあいいよ~~えるちいもかわいいけど。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/432-7571723d
この記事へのトラックバック



