今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。


--年--月--日 --:--


夢幻会社KKK on the radio~第六の無我の扉~

2008年06月06日 01:43

放送開始はいつもどおり、24:00~01:00までです。
今回の議題は、オフ会についてです。
合同オフって失敗するよね~とか、オフ会ではじめて会う人とどう接すれば言いかとか、そういう系統の話ですね。
 
参加者はいつもの面子です。
神無さん大好きな人はよかったですね、今回もその美声を堪能できますよ。
おたよりのあて先は、夢幻会社KKK公式TOPのメールフォーム、あるいは掲示板へお寄せください。

URLはまた日記と掲示板で張ります。多分先週と同じですが。

それでは金曜日をお待ちください。
終わりです。


KKKより転写

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/418-1192a161
    この記事へのトラックバック



