今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ハヤテのごとく!感想 覚悟が足りなかった178話

2008年06月04日 14:53

前々日おきな!さんと話してるときに
『今週のサンデーの表紙は高確率でナギだろうから己を高めてコンビニに行こう』
と話していました。
よって昨日の自分は5年間続けているMSNメッセンジャーをあえて発信せずに受信の発言しかせずに精神力を高めていました。

そして朝。今だったら英雄王に
『行くぞ英雄王。精神力の貯蔵は十分か?』
と言えるほどまでに己を高めることに成功しました。

さあ来いサンデー!!!朝のコンビニで見事ポーカーフェイスで買ってやる!!!




ハヤテ 178話 001
撃沈!!!ダメでした。
感覚的に言うなら
破壊力

と言う感じです。
いつも買いに行くコンビニの店長にも『今日の感想は書きやすそうな表紙だねぇ』と言われる始末。
注:家の近くのコンビニの店長さんは4年間の付き合い。前のバイト先(ゲーム屋)で知り合った仲です。
  当然ブログも知っています。


まあそんな感じで買ったサンデー。
でもはて?前情報ではハヤテの過去について触れたないようだと確かBSでも言っていたような・・・
なぜなにナギが表紙にいるのだろう・・・

そして中を見るとやはり・・・

ハヤテの過去話でした。

ハヤテの過去話については結構前から想像できてた内容が多かったです。
でも給食費のくだりの部分を読んでてスタンドバイミーのチェンバーズを想像した人もいたと思います。
結構ハヤテと彼は似てる気がします。
にしてもハヤテの親もひどいな~(いまさらですが)いったん喜ばせておいてスマッシュをかますなんて・・・普通じゃなかなか出来ません・・・

ハヤテの走る時のセリフが『コレなんて那須きのこ?』と言った感じですけどそこまで気にするほどではなさそうです。
そして運命の出会いへ・・・・



感想:
とりあえず多くを語りにくい内容だったと思います。
今回の感想で気になるところはやはり綾崎ハヤテFCの文月さん・ふじのさんの感想でしょうか?
なんにせよ意外と読みたくなる内容なので、自分は次週の展開が非常に気になります。

あ!あと最後になりましたけど、
表紙のハヤテとナギが気になる方は少年サンデーを買いましょう!


  ↑時間があったら押してくださいかなり喜びます。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/416-5f423d32
    この記事へのトラックバック

    第178話「THE END OF THE WORLD 1」

    今回は表紙&巻頭カラー 遂に今まで謎に包まれていたアーたんが登場 新シリーズ「借金執事ができるまで」編 シリーズタイトルはアレだけど...

    今週のハヤテのごとく!178話@出会いという名の救い

    先生・・・ビッグイヤーが欲しいです・・・ そして椎名先生、正直です・・・

    ハヤテのごとく!第178話「こんな話がアッテネ。なんちって」

    第178話「THE END OF THE WORLD?」 の感想 今回の話はギャグできねぇ・・・。 超が付くほど書きづらいです。 寝てから書こうと思ったら存外爆睡\(...

    ハヤテのごとく!第178話感想 『ハヤテが倒れたのはラグビー場だった!』

    ハヤテのごとく!第178話「THE END OF THE WORLD?」君が望んだ三千世界 光に包まれたその思い出─────の感想。 ついにアーたんの正体が明か...

    [ハヤテのごとく!]君は光の女神(てんし) ハヤテのごとく!第178話感想

    重い…。 Vistaの重さは異常…。 半角英数から全角かなに入力タイプを変更しただけで途端に動きが止まるなんてどう考えても異常…。 家のデスクトップ(XP)はそんなこと全くならないのに…。 さて、ハヤテの感想。 今週から新シリーズ突入。その名も「借金執事のできるまで

    ハヤテのごとく!第178話「君が望む三千世界」感想

    「THE END OF THE WORLD 1」 どうやらBSによると上はタイトルではなくて「君が望む三千世界」の方がサブタイらしい・・・のかな? 表紙・・・ ...

    伊澄さまとの出会いは結構前の話 -第178話 編-

    ハヤテのごとく! 第178話「THE END OF THE WORLD 1 君が望んだ三千世界」の伊澄さま。 出会い……か…… どうかしたんですか? ここのさま? あ...

    ハヤテのごとく!~第178話~「THE END OF THE WORLD 1」

    ハヤテのごとく!~第178話~「THE END OF THE WORLD 1」 今回から新シリーズ 久しぶりの表紙&巻頭カラーになるのかな こころなしか、みなさん感...

    ハヤテのごとく! #178 THE END OF THE WORLD? 君が望んだ三千世界 の感想

    途中までは良かったんですが・・・。178話の感想です。

    ハヤテのごとく!第178話「THE END OF THE WORLD?~君が望んだ三千世界~」

    アーたんが予想以上に可愛いです

    ハヤテ178話感想 「光に包まれたその親友との思い出はいつまでも・・・」

    今回は、ハヤテも新シリーズに突入!! 元気に行こー、的なノリでスタートです。

    あゆむのごとく!178話~キミとの出会い、プライスレス~

    今週は巻頭です。 愛々ガサかぁ~西沢さんと一緒に。 いや逆に服が濡れてすけすけ しかしいつも一緒でいいですね。




