今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


シークレットナギ&ハヤテDS保護フィルム当選報告

2008年06月03日 00:54

東京に行ったときに予算の関係上1つしか変えなかったツンデレキャンディー
通称飴玉つきタオル
グラスの得は確か20個ぐらい買っても1つもナギが出なかったのですが・・・
今回は一発ででました!!

そして昨日、家に届いたハヤテDS2の2本購入した方の抽選プレゼントが当選したらしく届きました!!

DSスクリーン当選
注:1口しか送ってないはずです

う~~ん送った人の手違いでしょうか・・・・
なんにせよ2つも多分使わないのでどうにかしましょう。


あ!DSノーマルとDSライト用ってのもアリかな。



  ↑時間があったら押してくださいかなり喜びます。
関連記事


コメント

  1. ささ | URL | TIXpuh1.

    2つあるのなら、1つをコレクション
    (見るよう)1つをつかえば、得じゃない。
    いらなくなれば、ヤ●オクで・・・
    状態がよければいい値段で・・・  
    どうかな。
    もうはったなら、・・・ですし


  2. 神無 | URL | IZmV9GYY

    ささ さん>
    ○フオク見ました~大体1500円ぐらいついてるみたいですね・・・いやびっくり。

    状態はいいけど1つだけの出展料とか考えたら赤字になりそうなのでやめときます~

  3. ささ | URL | TIXpuh1.

    じゃあ、1つほぞんすれば、OKv-238

  4. イカ好き | URL | i1jUUG.6

    あたったんですね。おめでとございます

  5. 神無 | URL | IZmV9GYY

    ささ さん>
    そうですね。保存させていただきます。

    イカ好き さん>
    ありがとうございます。
    でも2000名だったら送ったら当たる気がいたしますwww

  6. イカ好き | URL | TIXpuh1.

    あたらなかったんだ・・・。(泣)

  7. ささ | URL | TIXpuh1.

    あなた(しゅん)

    神無さん!わかってて○フオクと
    したんですか!!だったら、わたしは、
    あなたをゆるしません。
    なぜなら、姫神茜(プリンセスゴット)は 
    ヤ●オクと伏せました。(アニメで)
    それなのにあなたは(泣)失望しました(泣)

  8. ささ | URL | TIXpuh1.

    言い過ぎました・・・。でも、ハヤテブロガーの中ではTOP3には、これでは、はいれなさそー。小さいことからきずったほうが
    いいと、私は、思います。

  9. 神無 | URL | IZmV9GYY

    まあTOP3には入れるとは思ってませんので・・・・
    というかTOPって・・・そんなのないですし。

  10. ささ | URL | -

    あなたがゆったのでは?プロフィールで・・・

  11. ささ | URL | TIXpuh1.

    それより、でもなぜ、○フオクにしたんですか??

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/415-53e9bbdf
この記事へのトラックバック

当たった~~

ハヤテのごとく!お嬢様プロデュース大作戦 ボク色にそまれっ!のプレミアムキャンペーンに当選しました! しかし、なんで2つ送られてきたのかなw もしかして、2つセットで、プ




