今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。


--年--月--日 --:--


ナギたんとのバタリアン鑑賞会オフ

2008年06月02日 19:25

174話を見て一度見てみたいと思っていたバタリアン。でも一人では見るのが怖いのでみんなで一緒に見ればj怖くない理論で、みんなで一緒に見ましょう!!という事で一緒に見る人を募集します!日時:2008年6月13日(金曜日)   22:00 ~ 23:30(予定)内容:映画バタリアンをみんなで見よう(R-18ではありません)場所:各自の部屋orAV機器がある部屋(ネット環境があるとよい) 参加方法:この記事のコメント欄に「参加」...
ナギたんとのバタリアン鑑賞会オフ



支援。と言うか自分も見たかったしね。
ナギファン以外も参加可能らしいですが、出来ればナギファンは是非参加してほしいです。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/414-e409b2a4
    この記事へのトラックバック



