今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ハヤテのごとく人気投票 in Web 2 コメント発表。

2008年05月31日 04:44

つい2週間ほど前まで行っていたハヤテのごとく人気投票 in Web 2
公式の方でも結果が出ましたのでこちらの方に寄せられたコメントを紹介したいと思います。
すべてのコメントにレスしたいのですが・・・・
到底無理なので、秋のゆき方式でレスしていきたいと思います。
(ご本人の許可は多分下りると思います。おりなかったら・・・ウン!!)

■綾崎 ハヤテ
彼こそまさに最強の紳士!!!オレンジより全力で応援する!!!!
ハヤテ最高!アーたんと兄ちゃんに早く会えると良いね! ←来週明らかになりそうです。
いいんちょさん株がぐいぐい上がってますが原点なのでやっぱハヤテ(^ω^)
■三千院 ナギ
ツンデレ最高!
ちくしょうこの画像は反則だぜ だから選んだ
メインヒロインなのに扱いが悪いところが逆に応援したくなります!
やっぱりナギですね・・・ツンデレがやっぱりかわいい・・
ちょっと義理があるので彼女に
やっぱナギが大好きだ~!
ロリコンですけどなにか?
ナギ(*´д`*)ハァハァ
ナギは俺の嫁だ~
ツンデレ+お嬢様は最高すぎる 流石メインヒロインと言うだけの事はある
ナギすんごくかわいいです!大好き
あの素直じゃないけどかあいいところが目茶苦茶好きです。というかヒナとかを巡り巡って最終的にナギに落ち着きました。
ナギたんは俺の命!!

■マリア
一番・・・?まりあさんじゅうななさい。FCあるけど、ここは譲れません
マリアさん!、マリアさん!、マリアさん!
これ、本物と絶対違う結果になるとおもいます。←実際なりましたね。
やっぱ「マリアさんじゅうななさい」でしょでしょ
マリアさんは世界であり世界はマリアさんである ←The World?
マリアさんのパンツは貰いました。 ←もちつけ
もう貴女しか見えないwマリアさんすきじゃあああああああああああああああああ ←だからもちつけ
ナギにもヒナにも入れてあげたいけど、グッとこらえてマリアさんじゅうななさいに一票
マリアさんこそメインヒロイン!!ぴっちぴちの17歳!!
無論
■愛沢 咲夜
咲夜かわいいよ咲夜!
いっちば~ん!
咲夜嬢、愛してるぜぇぇぇーーーー!!!! ←魂の鼓動が通じる!
もちのろんでございます。
照れた顔が・・・・・くっ・・・・・・
マリアのようなお姉さんキャラではなくおねえちゃんキャラと言うのが良い
その笑顔と優しさに惚れました。
そばにいてくれたら何もいりません
ときたま見せるテレがたまりません。
おっぱい!で、関西弁!・・もう最強じゃないか、これは!!
咲夜は私の姉! ←朝斗?日向?
■鷺ノ宮 伊澄
伊澄さまは、私の、どうしようもなく可愛いお方なのです。
はじめまして。記事のリンク、貼っときました~。伊澄さまは最高!愛する人!アイニージュー! 
かわいぃ!って思いました♪←リンクありがとう♪
他のキャラクターも好きですけど伊澄が一番好きです
オルムズト・ナジャと迷いましたが僕は伊澄さまFCの会員である為に浮気はしません♪
←唯一0票だった方に入れそうだった人惜しい・・・
伊澄さん大好きです。
すみさん、だいすきです。
色々な角度から検証してみた結果決まりました←何気に名言だよね。
どこを取っても最高です!
おろおろしてて、かわいいww
大和撫子

■橘 ワタル
可愛い
ワタルが好きです!
■貴嶋 サキ
もちろんサキさん一択。メガネでドジっ娘でメイドだなんて最強じゃないですか!
最強のメイドで萌え♪

■桂 ヒナギク
ヒナーーーーーーー!! ←落ち着け。
テレビ東京系の映らないド田舎の某県に住んでる僕的には、こういう企画はとてもありがたいです。←自分も同じだからこの企画を実行しました。
ヒナ様可愛いよヒナ様
ヒナ様LOVEです~。
どんな美少女(長門以外)でもヒナギク様には敵わない。断言できる。綾崎ハヤテを適正と判定。当該対象の有機情報連結を解除する。
ヒナギクさん最高です!! でも家族にバレルとヤバいんでサンデーも単行本も買えません…。
この人しかいない!
断然、ヒナギク様!!
この作品の中で一番好きなキャラで嫁です
ヒナかわいいよヒナ。
断然ヒナギクでしょwww可愛いしりりしいしw
ヒナさんは俺の嫁
何といっても!!!
ヒナ以外に入れることができましぇん
ヒナギクさん可愛いよヒナギクさん
むしろ他に惹かれない。
俺はヒナの嫁!
ヒナギクさんにもFC会長にもついてゆく。ただそれだけ…後は…サイコォー!!!
ヒナちゃんめがっさ最高です!!
ヒナ様ァァァァァァ!!!!!!!!!
やっぱり ヒナさんでしょう
雛菊 ←唯一漢字表記だった。
みんな可愛いから好きだけど、やっぱヒナギクが完全無欠すぎる。
ヒナ以外ありえない
ヒナギクの名の下に
I LOVE ヒナ
ヒナギク様・・・!
投票したくても行けなかったので、とっても感謝です♪ 正直ヒナか咲夜ですんごい悩みました・・・ ←せめて全国アニメイトだよね。
ヒナ様萌え♪
ヒナ様カワユス
ヒナギク最高(>_<)
ヒナギクさんの笑顔最高!
ヒナ以外1位は無し
ひなぎくぅぅ
ヒナ様www
かわいい!
ヒナちゃんです!!やっぱ1番はね☆無敵の生徒会長様
四六時中ヒナlove
ぎゅってしたい。ぎゅうっ、て。そしてそのまま・・・(以下自主規制)
ヒナギクさんか西沢さんか迷いましたが、ヒナギクさんにしました。
超キレーだし完璧すぎてメロメロです!
完全無欠でツンデレなヒナギクに一票です!容姿性格抜群でツンデレときたらもう…ちなみに二番目に好きなのは表裏のない泉です!
かぁいい
他にも好きなキャラいるけどヒナが一番!
無敵の生徒会長こそ1位にふさわしい。
ナギFC会員であり、西沢さんFC会員でもありますが、ごめんなさい。やっぱヒナギクです。 ←特定しちゃうよ♪
( ゚∀゚)o彡゜ヒナギク!ヒナギク!
ハヤテのごとくのボク色にそまれのパスワード見ましたか?←見たよ~自分のブログコメントで全部判明しちゃってます・・・・
白鴎学院生徒会の力、見せ付けてやるよ! ひなが
ヒナギクを抜いてだれが…
■桂 雪路
強気な年上(二十歳以上)が好きだから仕方ない←ならしょうがない
こんな先生の授業を受けたいです。好きな先生の授業受けられなかったもので・・・
雪路は俺の嫁。私は桂雪路を心から愛しています。
■西沢 歩
西沢さん大好きだ!!
西沢さんに勝る人はいない。以上!
一生のパートナーです。むしろ西沢さんは俺!
そりゃあもう
一人選ぶのならハム以外ありえないですね
西沢さんに一票!こんなに一途でひたむきな娘は他にいませんよ!伊豆温泉編で覚醒(?)したし、もぉ最高ですね。それとハヤテが潮見の生徒だったころ…手作り弁当とか…ハヤテはなんで気がつかなかったんでしょうか?とどめにハムスターのオーラ!!!ハム沢さん可愛いよ…←最長コメ
普通がいいです。普通が。
図書館からも投票
かわ←『かわいい?』
ggggggggggggggggggggggggggggjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjj←気持ちは分からんでもないよ。
日常に溢れている“自然な可愛さ”をマンガで思い出させてくれるのは彼女しかいない!っていうかリアル西沢がいたら全力で結婚したい!!
■朝風 理沙
理沙さん大好きだぁ!!
嫁なので…
■瀬川 泉
いいんちょさんフォーッ!
泉ちゃん以外に誰を選べと? 世界の中心で泉ちゃんへの愛を叫びます!
いいんちょがいれば他に何もいりません。。
あwボクいいんちょにしか萌えないんだ…☆←wwwwwwwww
あえて聞こう。彼女以外に誰がいる?
泉可愛すぎます!!今、泉の人気が原作の影響で上昇してます!!←原作の影響をもろに受けた結果発表でしたね。
まさかの泉だった。泉かわいいよ泉。
私にとって泉は生きることの意味そして人を好きになることのすばらしさを教えてくれた女神
もちろんいいんちょさん
いずみんかわいいいよいずみん
笑顔も人気もいいんちょさんがいただきだ!
やっぱりいいんちょさんでしょ、泉ちゃんはオレの嫁
うん、泉ちゃんしかいないね!
泉カワイイです♪
やはりこの方の笑顔は最高です!
やっぱりね~。泉ちゃんでしょ。彼女のことを考えただけで悶々としてしまいます。
支援
笑顔最高!
本当に可愛いのです。こういう人こそ、現代人のゆがみを矯正してくれそうです。
かわいい
いいんちょさんの笑顔は最強なのだ☆
やっぱいいんちょさんがいたら毎日が楽しくなりそうだよね←楽しさでは確かに一番かも
■花菱 美希
メイン回をじっと待ち続けています……
■春風千桜
ギャップは萌えですよ?萌え。←ギャップ萌えですね、分かります。
やっぱりハルさんでしょ!
めちゃくちゃ可愛い
ハルさんの作り笑顔に騙されて本望だよ
2つの顔どちらも好きです。
この人しかいないっ!!
髪の束ねた感じがいい、ほどいててもいい、これが完璧なメイドさんか!
いつもクールに澄ましているところが素敵です。
■霞 愛歌
愛歌さんの黒さと妖艶さに勝るものはなし。
語りだすと長くなってしまうので・・・←コメント欄で長く語ってください。
涼しい顔してとても怖い
ブームがもうすぐ来る
■東宮 康太郎
彼の可能性に賭けてます!
女装したら絶対似合う!!そう思いませんか!!(投票しているのは男子ですww ←激しく同意
■牧村 志織
もう僕は、牧村さんに人気とかで悲しい思いをさせたくないんだ!でも、大阪にはいけないんだ!せめて、だからここで、愛を叫ばせてもらう!←FC立ち上げかブログしましょう。
牧村さんとケコーンする。
■ソニア・シャフルナーズ(シスター)
コメントはありません
■リィン・レジオスター(亡霊神父)
もっと出番を増やして欲しいw
リィン神父すごくかっこよくて大好きです。
■オルムズト・ナジャ
コメントはありません
■アーたん(仮)
コメントはありません
■マオウ・ザ・グレートステイジアン・オブ・阿部(仮)
ハヤテキャラは皆好きなので悩むが、「声優人気」とナギが言っていたので、邑子声のマオウを敢えて選ぶ。カプならハムヒナで決まりなのに…
■野乃原 楓
コメントはありません
■日比野 文
文ちゃんには何か秘めたるモノがあるのでがんばれ! 
■シャルナ
シャルナだろ・・・、常識的に考えて・・・。サキも捨てがたいが・・・。
貴重なつっこみ助っ人外国人
■鷺ノ宮 銀華
コメントはありません
■ブリトニー
コメントはありません
■ハーマイオニー
...
ラブ
もっとでばんをあげて。かわいいから
■下田へ行くときにナギが入ったラーメン店の人(追加)
1人確実 ←まさかハヤテをラスト3日前まで抜いていたとは思うまい!!
ホントは泉が好きですが、一番どうでもいいのに入れる←軽い一票がまさかここまでいくとはね♪
■ゆっきゅん(追加)
ゼッタイ誰も入れなさそうなので入れときます ←いい線行きましたね、
■ヒナハハ(追加)
美容院に行って見違えたヒナの母に
■久米田康治(追加)
この人がいてこそのハヤテのごとく!
師匠!


最後まで読んでいただいた方ありがとうございます。

実は時間別でキャラの投票数の動きを出しているのですが、リンク元の力関係が如実に出てるので、ブログのパワーバランスが分かってしまうので非公開とします。
(コレ出すかどうかかなり迷ったんだよね・・・・)
一言言うとナギが出てきた後のナギの十数位からの3位までの追い上げはすごかった。

では公式とはかなり違う結果となりましたが、公式が焼く2000票だったらしいのでその半数以上の獲得。並びに参加者数では多分抜いている(あっちは多重OK。こっちは多重不可)結果を出せたのも、協力してくださった各サイトブログ様のおかげです。

最後になりますが本当にありがとうごさいました。いつ終わっても悔いがありません。

ありがとうございました。





<リンクしていただいた方々>2008年05月18日04:21時点
蒼のごとく! 様
秋のゆき 様
明日はきっと。 様
いすみて 様
今の気分±0 様
オタクたちに女神の祝福を! 様
俺理論 様
カトユー家断絶 様
colorless無色の日記 様
奇跡の鳥ムトウス 様
気ままな道の先 様
究極最終兵器2ndWeapon 様
~器用貧乏人宝~ 様
清く流るる泉の如く 様
この世すべてをナギ倒せ! 様
じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~ 様
執事はお嬢様の為に翔け巡ります 様
守護騎士のある生活 様
人口精霊のちくちく製作日記 様
すくぅうみうぎ 様
そして僕たちは西へ向かった 様
太陽6000度で焼いた餅 様
tanabeebanatの日記 様
網創漠蓄 様
なぎいろ☆ドロップス 様
なにもなし 様
西の沢で歩んだ日々 様
はやく目を覚ませ 様
ヒナギク様がみてるっ! 様
Fuduki’s Diary 様
眞華の感想日記 様
夢幻会社KKK 様
ゆきヤミ 様

リンクもれや間違い等ございましたら申し訳ありません。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/410-e13f3d11
    この記事へのトラックバック



