今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。


--年--月--日 --:--


ハヤテのごとく人気投票 In Web 2 結果発表!!

2008年05月20日 18:30

5月6日から5月16日まで当ブログで行っていたハヤテのごとく人気投票 In Web 2
集計結果が出ましたので発表いたします。
総投票数はなんと1026票となりました。
今回協力してくださった33サイトさんありがとうございました。



ではいきなり1位からの発表になります。

1位   桂ヒナギク   183票

ぶっちぎりの1位。途中暫定2位だった泉にダブルスコアーをつける場面もありましたが、終始安定して全体票の20~25%を獲得。
秋葉原での結果にリベンジすることになりました。
白皇の生徒会長は化け物か!?

2位   瀬川泉     107票
時期が良かった!?初日の票が少ない時間帯だけだったら1位を取っていた瞬間もありました。
瀬川泉編がいかに泉ファンをひきつけたのかがわかる結果となりましたね。

3位   三千院ナギ     100票
かろうじての3桁票。174話が出るまでの結果だったらTOP5にも入っていませんでしたね。
今年一回もナギメイン回がなかったというハンデはやはり大きかったみたいです。

4位   鷺ノ宮伊澄      84票
終始安定した票の獲得の結果、初?のTOP5入り。個人的には66票になって欲しかった。

5位   マリア      72票
最近のナギ同様出番の少なさからかランクダウン。それでもTOP5に入る実力はすごい。

6位   西沢歩      70票
あともう少しでTOP5入りだったのに・・・でもそこが普通っぽい。誕生日おめでとうございます。

7位   貴島サキ      62票
出番は少なかったが、安定した感じで10位以内をとるサキさん。サキさんのメイド服は大好きです。

8位   愛沢咲夜      54票
咲夜メイン回のあとの泉編でパワーダウンしたのか8位と下落。大阪では期待してます。

9位   春風千桜      52票
直前のメイン回。175話があったが時間が足りなかったか?それでもメイド服を着てからの人気は異常。

10位   ハーマイオニー     39票
いや人気高すぎでしょ・・・。大阪でもそうですが男性からの人気が高いみたいです。日本大丈夫か!?

11位   綾崎ハヤテ      25票
多分一番の人気ダウン。FCが発足したばっかりだというのに、最近のハーレムっぷりが結果に出たのかな?

12位   下田へ行くときにナギが入ったラーメン店の人(追加 19票
嫌いじゃないキャラだけどネタ投票多すぎです。一時的にハヤテといい勝負をしてました。

13位   霞 愛歌      15票

14位   日比野 文      14票

15位   朝風理沙      13票
15位   久米田康治(追加  13票

キャラクターじゃないのに毎回票が入る。師匠は偉大。

17位   東宮康太郎      12票
高尾山の件から人気が上がったのか!?

18位   桂雪路      10票
18位   橘ワタル      10票

1票しか投票できないからか、人気ダウン・・・

18位   ブリトニー      10票

21位   アーたん(仮)   9票
21位   ゆっきゅん(追加   9票

23位   花菱美希       8票
23位   マオウ・ザ・グレートステイジアン・オブ・阿部(仮) 8票

25位   牧村詩織       6票

26位   シャルナ       5票
26位   鷺ノ宮 銀華       5票
26位   リィン・レジオスター(亡霊神父) 5票

29位   ヒナハハ(追加       3票

30位   野乃原 楓       2票
30位   ソニア・シャフルナーズ(シスター) 2票

32位   オルムズト・ナジャ   0票

かみさま・・・(泣



続きまして、ネット上でしか出来ない都道府県別票獲得ランキングです。
1時間ごとに取っておいたアクセス解析を1つ1つ見ていき、その解析結果から票を入れた人を推測してTOP15を出してみました。
そしてその県の方が最も多く投票したキャラクターを横に表示しました。
全体数から判断して大体70%の信用度だと思います。(後日変更する恐れあり。)
協力してくださった皆さんありがとうございました。
1 東京都  ヒナギク
2 千葉県  マリア
3 愛知県  サキ
4 大阪府  ヒナギク
5 福岡県  ヒナギク
6 埼玉県  泉
7 神奈川県 ナギ
8 北海道  歩
9 京都府   咲夜
10 奈良県  ヒナギク
11 愛媛県  伊澄
12 静岡県  ナギ
13 岐阜県  ハル
14 群馬県  ハーマイオニー
15 福島県  泉


あともう一種類ありますが、それは寄せられたコメントと同時に木曜に発表させていただきます。


  ↑時間があったら押してくださいかなり喜びます。

<リンクしていただいた方々>2008年05月18日04:21時点
蒼のごとく! 様
秋のゆき 様
明日はきっと。 様
いすみて 様
今の気分±0 様
オタクたちに女神の祝福を! 様
俺理論 様
カトユー家断絶 様
colorless無色の日記 様
奇跡の鳥ムトウス 様
気ままな道の先 様
究極最終兵器2ndWeapon 様
~器用貧乏人宝~ 様
清く流るる泉の如く 様
この世すべてをナギ倒せ! 様
じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~ 様
執事はお嬢様の為に翔け巡ります 様
守護騎士のある生活 様
人口精霊のちくちく製作日記 様
すくぅうみうぎ 様
そして僕たちは西へ向かった 様
太陽6000度で焼いた餅 様
tanabeebanatの日記 様
網創漠蓄 様
なぎいろ☆ドロップス 様
なにもなし 様
西の沢で歩んだ日々 様
はやく目を覚ませ 様
ヒナギク様がみてるっ! 様
Fuduki’s Diary 様
眞華の感想日記 様
夢幻会社KKK 様
ゆきヤミ 様

リンクもれや間違い等ございましたら申し訳ありません。
関連記事


コメント

  1. ラブ☆ハム | URL | LMgdg3yM

    西沢さんは6位ですか。
    今度は5位にでも入って貰えれば。
    ハーマイオニーの人気はやばいね(汗

  2. 神無 | URL | IZmV9GYY

    ラブ☆ハム さん>
    いや~普通っぽくていいのではww?
    でも人気が上がって欲しいですね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/406-c9743169
この記事へのトラックバック

ハヤテのごとく人気投票 In Web 2 の結果が出ました

ハヤテのごとく人気投票 In Web 2 結果発表!!から、 伊澄のところの >個人的には66票になって欲しかった。 を受けて、数字に意味ありげな得票数を拾って見ます。 瀬川泉:煩悩の数には1つ足りない(って、どうでもいい) 三千院ナギ:切番ってことでいいんじゃない...




