今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夢幻会社KKK on the radio~第四の無我の扉~予告

2008年05月19日 00:40

次回、KKK on the radioでは、なななんと! あの魔法少女リリカルなのはを大特集!
 彼女たちの歩んできた道程や、戦いの記録等を一切省き、いきなり妄想から入ると言う言語道断なコンセプト!
 なのはを知らない? 興味がない? ハイビジョン、何それ? 委細承知、当方に勧誘の準備あり!
 
 今回のレイディオでは、魔法少女リリカルなのはの話をしながら、みんなが去年置いてきてしまった色々な物を取り戻し、リリマジに備えようと言う話です。
 ぶっちゃけていうと、次の同人誌、どういうネタ? というものを決めたいということです。
 ギャグで行くもよし、ギャグを絡めるもよし、ギャグで終わらせるもよし。シリアス要素はうちで扱えません! きっとおそらく。
 ご意見、ご要望のほうはMixiのメッセージ、あるいは当方のHPにあるメールフォームからお送りください。あなたの意見が今後のKKKを決めるかもしれません。

 参加予定面子はいつもの四人。

・なのはなら任せろ! トイレを知るもの「はまち」
・なのはなら昨日も見たよ! ところで俺の知り合いが同人誌かいててさ~「神無」
・なのはもいいけどはやてもね! 「カノン・ガーネットナイト」
・なのはよりもコードギアスが気になる「震駭の堕天使」

 提供は

・時空管理局埼玉支部
・翠屋

 の二社から。

 放送開始は5月23日(金)24:00から。
 URLはいつもの場所で。

※このラジオにはグロテスクな表現や暴力シーンおよび性的な表現が含まれます 



KKKより転写
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/405-ea8b94f9
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。