今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。


--年--月--日 --:--


夢幻会社KKK on the radio~第三の無我の扉~

2008年05月16日 23:46

KKKより転写


 本日24:00より、同人サークル『夢幻会社KKK』のネットラジオを行います。
 そろそろラジオ番組らしく、コーナーを確立させていきたいので、色々と模索しながらの挑戦となりますw

 予定しているコーナーは

・カノン・Gのアニメーション・ガーネットナイト(A&Gのコーナー)
・ふつおたのコーナー
・KKK的擬人化促進委員会
・何かの討論

 となっています。
 神無さんの痴態も忘れずに入れていきたいと思います。
 
 URLは次の日記で貼り付けますし、公式の掲示板にもスレを立てます。
 ログも実は録っているので、MP3で配布可能です。まあいらないでしょうけれどw

 本日の参加メンバーは

・震駭の堕天使
・カノン・ガーネットナイト
・はまち
・神無(?)

 となっております。
 神無さんは私生活が多忙のため、こちらに来られるかどうかは不明瞭です。
 神無さんで色々致したい人にとっては残念なことになってしまいました。
 
 本日、24:00開始です。
 よろしくおねがいします。


http://203.131.199.131:8020/kkk820.m3u

掲示板はKKKのを使うらしい・・・・
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/otaku/10562/1210939895/
まあ使わないと思うけど
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/402-7391e2b1
    この記事へのトラックバック



