今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


『ほれみろ!』ハヤテライターGETだぜ。

2008年05月13日 00:00

先日。自分の行きつけのゲーセンから意味深な電話をいただき、まあ解読すると
『ハヤテのごとくのライターを入荷したから散財しに来い。』という内容だったため早速取りに行く。

<台の状況とかも写真で撮らせていただきましたが、ホームバレを防ぐ為乗せないことにします。>
道ずれにするのは近場のハヤテ好きの友人5人。計6人で出陣しましたが・・・








ガンvsガン001
ガンvsガン

なぜかガンダムvsガンダム始めちゃいました!!

ちなみに自分はインパルス。友人が非常に上手でしたけどステージ8ぐらいで死にますね・・・難しい・・・。

さて本題です。
今日はお金があまり無かったのですがみごと・・・・
ライター

ナギのライターをダブルGET!!!
1つはおきな!さんに差し上げるとして、もうひとつは自分で使うか、欲しがってる方に差し上げようかなぁ・・・





  ↑時間があったら押してくださいかなり喜びます。
関連記事


コメント

  1. ふり~だむ | URL | -

    ナギお嬢様のライターですか…
    ライターは使わないのでどうでもよいのですが…
    欲しい(笑)
    ヒナギクさんもあるのですか?
    マリアさんとかぁ~?
    これはグッズ収集家の皆様は集めますよ?
    う~ん、秋葉原とかでまわるのかなぁ~

    ガンダムvsガンダムはまだやっていないのでコメントが…(涙
    ガンダムX起動させてぇ~!!!

  2. 神無 | URL | IZmV9GYY

    ふり~だむ さん>
    ヒナギクとマリアさんのライターもあった・・・あったけど取れませんでした・・・

    ガンvsガンはXは完全に上級者向けかと・・・チャージ長いし、コスト3000だし・・・

  3. ☆颯☆ | URL | -

    ナギのライター・・・・
    めっちゃ欲しい><

  4. 神無 | URL | IZmV9GYY

    ☆颯☆ さん>
    ゲームセンターで取ってくるか・・・最近はヤフ○クとかでも取引されてるみたいですが・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/398-2993660a
この記事へのトラックバック



