今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ハヤテのごとく 174話 あ~もう最高すぎるナギお嬢様

2008年05月07日 22:58

え~良すぎて感想がかけません。
たとえるなら・・・こう・・・。コミケ会場で発掘したピコ手のコピー本がその日一番面白かった本だった時にこの感動は似ていると思います。
もう神々し過ぎて感想かけませんが感想書かせていただきます。

今回実に十話以上出てこなかったナギメインのお話。
もうそれだけでナギ派の皆さんはイヤホォゥッゥゥウ!!!なんですが。
今回のナギはちょっと背伸びをしてR-18の少しアダルトなDVDを借りようとします。
ちょっと!!ナギにはまだ早いよ!!と言いたいですけどナギも13歳。中学校2年生だったらそういうのに興味を持つ・・・のかなぁ・・・・。

でも恥ずかしいものを見ている時のナギのリアクションはみんなけっこうするはず。
恥ずかしいことを思い出したら独り言を言ったりね。
でも棚をぐちゃぐちゃにするのは感心できないかなぁ~後で棚卸しする時に困っちゃうんだよね~いろいろと・・・・。

でもその棚にテニプリの日吉が得意としているボブ術のDVDがあるなんて・・・・
いったいレンタルビデオVタチバナの品揃えはなんなんですか!!と言うか借りに行きたいよ!!マジで!!

ちなみにナギレベルだったらアマゾンとかそんなの使わずに手にとってDVDを家で選ぶ為に業者をよこしたり出来そうなものですが・・・
マリアさんフィルターがかかってる為じゅうななさい以下の方が見てはいけないものは目にすることが出来ないそうなのですが・・・・

あれ?それをチェキするマリアさんも・・・・なんでもありません。

ちなみにナギはDVDをレンタル時にごまかす為にたくさん借りますが・・・コレも結構する人がいましたね~銀魂のPOPにも『エロ本ごまかす為に一冊かって行け』と言うのがあったことは記憶に新しいですが・・・
自分が相手した人はこんなんでした
ドラゴンボール
いちご100%
I's(アイズ)←名前不確か
ラブひな
エアギア
天上天下
ワンピース

と言うフルーツサンドかのようなサンドイッチを披露した小学6年生が居ました。
彼ももう高校生にあるころでしょう。どうしてるのかなぁ~~

そしてそのサンド買いをしたナギですが。早速家に帰ってDVDを観賞。
見るためにいちいち独り言で理由をつけるところはなかなかです。

しかしナギが借りてきたDVDはナギの手違いから別のバタリアンと言うホラー映画。
面白いらしく最後までホラー映画を見てしまったらしいのですが・・・

観終わったあとは・・・
ものが倒れる音に過剰反応するほどに怯えます(ナギが)
あるよね~子供のころに親が見てる
世にも奇妙な物語とかちょっとした洋画とかを観てしまったあと・・・・
お風呂に入ったはいいけど髪洗う時に目を閉じるのが怖くてあけたまま髪洗ったりry
(火曜サスペンス劇場のOP曲は怖すぎだと思うんだ・・・)

そんな時に呼ぶのは大体頼れるお父さんかお母さん。ナギの場合は・・・
ハヤテです。

この時のハヤテをナギが頼ってるシーンや震えてるシーンは一見の価値があります。
イラストが気になる方は今すぐ少年サンデー23号を買いに行きましょう。

でもこのハヤテ・・・コレだけナギに頼られてるのに放置して出かけようとします。
神無&ナギ『オオオオォォイイイィィィ!!!』
そんなハヤテをナギは全力で引きとめようとします。


ハヤテ174話

このシーンに上半期ナギ大賞を差し上げたい!!

でここでフラグ立ての名人ハヤテがいった言葉は・・・
ハヤテ『寝る時とかまで一緒という事になりますよ』でここでいきなりベットシーンなんですが・・・自分が注目したところは少し違います・・・
寝る時とかまで
とかまで
とか ということは複数形・・・他のことにも適用。夕方以降人がすることといえば・・・
夕飯
宿題
娯楽
風呂
着替え

寝る
ですよね・・・?

もはやそこはスルーするほどの中と言うことなのか!?
どうなんですか?おきな!ナギFC会長!!

まあそこはスルーして寝室にハヤテとマリアとナギという組み合わせなんですがなんというか・・・

何かあると思えないと言われてるハヤテ・・・
それで大丈夫かなぁ・・・ハヤテよ・・・・
寝るまで一緒に寝て欲しいとのことで今回一緒の部屋で横になりましたがこのベット広いなぁ・・・マクラが7個もあるよ・・・・と言う感想が真っ先に出てきたり・・・

でも横で自分のことを喋られたら寝れませんよね・・・
コレなんて三者面談?

まあそんな状況でもお子様なナギは寝ちゃいますけど・・・まだナギは怖いようです。うなされています。
その時ハヤテは寝ているナギに話しかけますが、この光景

どうみても家族ですね。

ずっとこんな三千院家であればいいなぁ~~


感想。
ナギが可愛かったです。
正直それ以上言うことはありません。
もうナギが可愛いです。
本当に可愛いです。
最後のマリアさんも可愛いです。
でもみんなしてR-18のDVDを観るのはちょっとアレなきがします。
でも女子高生ってホラー映画とか好きじゃなかったっけ?自分良く観にいった記憶がありますが・・・



  ↑時間があったら押してくださいかなり喜びます。

<トラックバック咲き感想・>(順番適当・敬称略)

蒼のごとく!様
天然ジゴロはどれだけ美味しい想いをすれば気が済むのでしょうね
うん最近本当そう思う。
今後のハヤテ君はどうなるのでしょう?
黄色い文字は見にくいですよ?と一言付け加えておきます。
いすみて様
癒し系。毎回ここのさんの記事はニヤニヤしながら読めます。
ネタ振られても・・・答えられたか謎ですがww
今の気分±0様
一話完結いいですよね~続きが気にならないから!!マテ
次回もお屋敷編を希望しますが、人によっては学園編を希望だったり・・・難しいです。
奇跡の鳥ムトウス様
ナッギナッギにされてしました。
気ままな道の先様
子供向けのDVDを借りやすくはして欲しいですよね~
と言うか大人向けアニメを子供むけの場所に置くのはどうなんだろう?
サクラ咲く夜に様
えっちぃDVDを借りて、ナギがどんな反応をするのかを見てみたかったです。
見てみたいですね~でも同人誌ですでに書いてる人が居そう。居たら一報ほしい。
~器用貧乏人宝~様
家族と言う言葉が本当にぴったりですよね~
そう感じた人は多いはずです。
清く流るる泉の如く様
未成年だったんですか!?うわぉ・・・・そいつは意外だ・・・
って本編と何の感想もない感想を言っちゃったよ・・・
この世すべてをナギ倒せ!様
今回非常に期待してましたよ~
というか 両者ともに相手にフルとは・・・なんと言うか『おとめ座の私はセンチメンタリズムを感じずには居られないよ・・・』(ちなみにおとめ座ではありません。)
そして僕たちは西へ向かった様
全面的に同意。というか風呂は本当にどうしたんでしょうか・・・
というか超兄貴とは渋い選択だなぁオイ。
太陽6000度で焼いた餅様
ゼルダ見ました。大爆笑。
マリアさんフィルターはじゅうななさいさんにはかかってないようですから安心してください。
執事はお嬢様の為に駆け巡ります様

うん萌えましたよ。何か?
川の字になって寝るのはなかなかナイスでしたね~
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/395-6b469bab
    この記事へのトラックバック

    ハヤテのごとく!第174話感想 『R指定作品には注意しましょう』

    ハヤテのごとく!第174話たとえ一人でも世界に抗う。それがヒーローってもんだろ?第174話「法律でダメって言われても、観たい気持ちは消えな...

    [ハヤテのごとく!]本編?そんなことより… ハヤテのごとく!第174話感想

    このサイトの上の方に既にリンク貼ってありますが、念のために宣伝。 神無空間2の神無さん主催で、 ハヤテのごとく人気投票 in Web 2 が5月16日まで実施されています。 リンク先の説明をよく読んでどんどん投票しましょう。 ちなみにFC2ブログでは、同じテンプレートがあ

    ハヤテのごとく!第174話感想 まさに神回!!!

    「法律でダメって言われても、観たい気持ちは消えない」 さて今回は自分と神無さんが壊れる回となりました! 自分だけじゃなくて神無さん...

    ハヤテのごとく! #174 法律でダメって言われても、観たい気持ちは消えない の感想

    ナギもまだまだ子供な174話の感想です。

    伊澄さまの喜ぶ姿が嬉しい -第174話 編-

    ハヤテのごとく! 第174話「法律でダメって言われても、観たい気持ちは消えない」の伊澄さま。 ──たとえ一人でも世界に抗う。それがヒーロ...

    ハヤテのごとく!第174話 きっと誰もが通る道!

    早売りうらや羨ましいなちくしょー!(挨拶) …さてさて、先週までの長編も開けて、 今週は久々?にナギメインの小話でした! ナギの扉...

    ハヤテのごとく!第174話「法律でダメって言われても、観たい気持ちは消えない」

    人間ってダメって言われるとよけいに興味を持つ生き物です。

    ハヤテ第174話感想 ナッギナギにしてやんよ☆

    ───管制塔より連絡。 三千院空軍ナギスキー部隊は直ちに出動せよ! スクランブルだ……健闘を祈る! これは演習ではない! 繰り返す、こ...

    今週のハヤテのごとく!34~えっちぃのは18歳になってからだよ~

    第174話 法律でダメって言われても、観たい気持ちは消えない そりゃ自分だってその年齢には達して無くても、 コッソリと何かしらの法を犯...

    今週のハヤテのごとく!174話@マリアさんが全てもってった

    展示物ねぇ・・・チェルシーのそれっぽいギャラリーに大耳を! そのチャンスがついにおとずれたのですよ!

    ハヤテのごとく!第174話 ナギ変態話は畑先生の子供時代を表しているに違いない

    合併号の後の感想ってもの凄い書きにくいね どうやって書いていたか思い出せないもんです では今週の感想をば

    第174話「法律でダメって言われても、観たい気持ちは消えない」

    久々に1話完結お屋敷編 扉絵はメインヒロインのナギが担当です ___________________________________...

    ハヤテのごとく!174話「きっとこのブログもマリアさんフィルター行き」

    第174話 法律でダメって言われても、観たい気持ちは消えない の感想 作るのに17分もかかったぜ・・・。 FC2のアップローダーがツンデレだっ...

    ハヤテのごとく!第174話~見てない!見てないよ!~

    ~法律でダメって言われても、観たい気持ちは消えない~ タイトル通り、私はR-18なDVDなんて見たことないですからね!本当ですよ! 今の私ぐ...

    ハヤテのごとく!【第174話】ラスト一コマに違和感を覚えた方挙手

    GWはいかがお過ごしになられたでしょうか。 僕はすっかり風邪をひいてしまいました。熱は無いんですが喉鼻、それ以上に頭痛が… 2週間空き...




