今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。


--年--月--日 --:--


神のみぞ知るセカイ第3話感想

2008年05月02日 23:45

遅くなりましたが神のみぞ知るセカイ第3話感想です。
今週(先週)はサンデーが合併号なんですねー○ーソンにサンデーがありません。

では今回の神のみぞ知るセカイですが・・・いきなり桂木くんに言わないといけないことがあります。


リア充自重しろ!!


だって
妹(義理で可愛い)と同じクラスで妹から手紙を回されるが途中でクラス全員に発表されてその内容で問い詰められるなんて・・・・

どこの漫画の世界ですか!?

(あ・・・これ漫画か)

とこの学校クラスの女子に対する比率が異常に多いですが、それもそのはず元女子校らしく男女比率が1:5と言った感じらしいです。
『これは駆け魂の絶好の隠れ家』とエルシィは言いますが、その理由は・・・・

神セカイ03話 (0)

な!なんだってーーーーーーー
と言うかそんなことさらっと言わないでくださいよ!!エルシィさん。


とここで駆け魂の反応が出ます。
相手は美人系の超お嬢様。(どことなくナギお嬢様に似てらっしゃる。)
今回はこの子を落とさないといけないようです。

でも見るからにプライド高そうで、人気の美女といった感じ・・・コレを落とせるのか・・・?
エルシィは気になりますが・・・そこは落とし神
神セカイ03話 (1)

頼もしい限りです!!してその根拠は・・・・

神セカイ03話 (2)

ゲームです。
300人は見たと豪語されてますが、その中にカトレア・リリィは含まれていますか?
そして頭の中では攻略法を考えていらっしゃるであろう落とし神様

するとここで・・・

神セカイ03話 (3)

ちょ!!!攻略する相手が違いますよ神
しかもエルシィもまんざらではない!?そういったりアクション。
もしエルシィに駆け魂が憑いたら一発で追い出せますね?落とし神さま。

してその真相は?

神セカイ03話 (4)

まあツンデレからにはコレが一番ですよね。

その結果は・・・・

もう売ってないかもしれないサンデー21・22号でご確認ください。


  ↑時間があったら押してくださいかなり喜びます。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/392-18495056
    この記事へのトラックバック



