今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ハヤテのごとく人気投票 in Web 2

2008年05月17日 00:00

tohyou  009


 大阪に行きたくても行けない。
大阪に居てもハヤテのごとくの関連グッツを買うお金が給料日前だから無い。
むしろ給料日が無いから買えない。

でも自分の意思を何とかして表現したい!!!

そんな人の為に今回もWebで投票できるように作ってみました。

ルール(2008年05月08日03:39時点更新)
5月6日から5月16日までの10日間!!!
投票は1人1票まで!!!(今回は1日1票ではありませんご了承ください。)
この項目にないキャラクターはちゃんと追加で対応します!!(アイコンも更新予定)


『日比野文』は『日比野 文』と判断し、票を操作後削除させていただきました。


ちなみに今回頂いたご意見を参考にして重複投票は出来ませんが、IP変えれば多分OK。(対策方法が分からないもん・・・)

ちなみに今回は積極的にリンクを張ってくれる優しいサイト&ブログさんを募集させていただきました。
基本的に自分のブログにリンク作ってくれてる方々は積極的にメールでコンタクトをさせていただきました。

ご迷惑をおかけしました!!

リンク貼ってるのにメール着てないよ・・・と言う方。ごめんなさい!!!

むしろメール着てないけど記事にリンクしてくれる優しい方大募集です。

[職種]
神無空間2の人気投票企画の記事にリンクを貼る
[資格]
胎児から1億5千万歳まで
[勤務地]
それぞれの胸の中
[給与]
ほんとにお礼がしたいです。
[その他]
一億五千万円の借金があっても大丈夫。
ハンドソープが使える方、働いたら負けかなと思ってる方、じゅうななさいな方、高所恐怖症な方、いじめられるのが大好きな方でも大丈夫です。
お願いします。
(ぶっちゃけハヤテ好きな方はリンクしてくださったら本当にありがたいです。

<リンクしていただいた方々>2008年05月08日03:39時点
蒼のごとく! 様
秋のゆき 様
明日はきっと。 様
いすみて 様
今の気分±0 様
オタクたちに女神の祝福を! 様
俺理論 様
カトユー家断絶 様
colorless無色の日記 様
奇跡の鳥ムトウス 様
気ままな道の先 様
究極最終兵器2ndWeapon 様
~器用貧乏人宝~ 様
清く流るる泉の如く 様
この世すべてをナギ倒せ! 様
じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~ 様
執事はお嬢様の為に翔け巡ります 様
守護騎士のある生活 様
人口精霊のちくちく製作日記 様
すくぅうみうぎ 様
そして僕たちは西へ向かった 様
太陽6000度で焼いた餅 様
tanabeebanatの日記 様
網創漠蓄 様
なぎいろ☆ドロップス 様
なにもなし 様
西の沢で歩んだ日々 様
はやく目を覚ませ 様
ヒナギク様がみてるっ! 様
Fuduki’s Diary 様
眞華の感想日記 様
夢幻会社KKK 様
ゆきヤミ 様

リンクもれや間違い等ございましたら申し訳ありません。



  ↑時間があったら押してくださいかなり喜びます。
関連記事


コメント

  1. 人口精霊 | URL | S6RXekzk

    リンクしてみました。

    こんにちは。
    お久しぶりです。
    私のブログ(最近新設しました。)に簡単な記事を書いてリンクしてみました。
    ナギに1票では無くてゴメンナさい。^^;

  2. 神無 | URL | IZmV9GYY

    人口精霊 さん>
    御自分の好きなキャラに投票してくださればそれで満足ですよ。
    リンクありがとうございます。
    こちらからもリンクさせていただきます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/391-75487532
この記事へのトラックバック

神無空間2企画支援 ハヤテのごとく人気投票 in Web2

TOP絵を描いて頂いてる神無空間2の神無さんからこんなメールが届きました。 「こんにちは。ハヤテのごとく!のアニメが終わって1ヶ月いかが...

さあ、みんなもレッツ人気投票!

レッツゴー鷺ノ宮! ルキンフォー鷺ノ宮! 神無さんのところで人気投票が行われています! さあみんなで伊澄さまに投票しよう! ↑...

[ハヤテのごとく!]ハヤテのごとく人気投票 in Web 2 開催中!

神無空間2 ハヤテのごとく人気投票 in Web 2 やってます。 投票しました。誰にだって?愚問だろう(w。

ハヤテのごとく人気投票 in Web 2が開催されてる模様です。

神無空間2さんのところで、ハヤテのごとく人気投票 in Web 2が行われています。 私は、東京とか大阪とかイベントに出られない身なので ぜひ...

ハヤテのごとく人気投票 in Web 2

神無空間2 さんのところで ハヤテのごとく人気投票 in Web 2に投票してきました。 誰に入れたかというと・・・ 色々な角度から検証してみた結果 伊澄 に決まりました。 「なって欲しい人」バトンでは「嫁・彼女」は「牧村さん」と答えているが、 ネギま!で千雨を選




