今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハヤテのごとく! 173話 アンリミテッドメイド(服)ワークスな三千院家

2008年04月23日 17:40

あ!ガンダムOO全話見たよ~~(いまさら)

とりあえず今週もナギがジャンプで言う打ち切り枠にしか居ません。次週こそは!!

本編は前回に引き続き、ジゴロvs変態。最初の争いの種?である泉は完全にほったらかしなんですが、まあ泉だし!!
戦いの内容は明らかに本気のソレなんですが。

変態(虎鉄)の方はホワイトナイツよろしく『敵を倒しに来たんだ!!』なんですが・・・・
肝心の主人公?ジゴロハヤテの方は
ハヤテ173話 (0)

確実に『ぶっ殺しに来たんだ』と、どう見てもデビルバッツです。




戦いにおいて力量がほぼ互角だったら決着はどっちにつくか分かりません。
この場合両者の力は互角なんですが決定的な違いが1つ
ハヤテは虎鉄を殺すだけでいいのですが、虎鉄の方はハヤテを傷つけずに勝たないといけないのです。
コレでは確実に虎鉄の方が分が悪いですね。というわけで泉父から的確なアドバイスが飛びます。
ハヤテ173話 (1)

泉の恋路が終わると同時にハヤテのごとく!も終わるんですけど?
というか黒いな~泉父。まあ娘と息子を天秤にかけると大体の父親は娘をとりますけどね。

そんな(不毛な)戦闘が嫌な泉は溶岩の上で戦うハヤテと虎鉄を止めようとしますが、相手は溶岩、小須田部長も言っていました。
『溶岩で目玉焼きを作ろうと思ったら卵が消えてなくなりました』と。
つまり
ハヤテ173話 (2)

こうなるわけです。ボワッ

泉ピンチ!!こんなときにすぐ駆けつけるのが執事の仕事。つまり・・・・

ハヤテ173話 (3)

虎鉄の役目です。
まあここで虎鉄じゃなくてハヤテが火を消していたら服の火は消えたとしても、泉の火は燃え上がったでしょうね。
というか初めて虎鉄と泉が兄弟であると認識できましたよ。というか執事+兄弟愛って・・・・最強じゃね?

と火を素手で消して両手に火傷を負った虎鉄にハヤテはせまります。それを根性で応戦しようとする虎鉄。男です。
まあその結果は皆さんサンデー21号をご購入いただいて結果をご覧になってください。
おそらく泉家編は終了していると思います。


にしても虎鉄は主のピンチに颯爽と駆けつけたのに・・・ハヤテはなにをしているんでしょうか?
君の主三千院ナギもピンチですよ?主に出番的な意味で。
しかし主のピンチに駆けつけなかった罰かハヤテを待ちうけて居たものは・・・
ハヤテ173話 (4)

マリアさんの固有結界アンリミテッドメイド(服)ワークスでした。

次週。マリアさんかハーマイオニーが主役の話。(おそらくナギは7コマ程度しか出ません。)


感想。
虎鉄がかっこよかった回ですね。まあ普段が普段ですからかっこよく見えるのでしょうか?
まああの日を消すシーンでハヤテが出てきたらなんかもう・・・といった感じですね。
明らかにハヤテは借金を負わされて幸福の方に向かっていると思います。

だってねぇ・・・・リアルで4人の人に好かれるなんて・・・・都市伝説ですよ?


  ↑時間があったら押してくださいかなり喜びます。

トラックバック先
ヒナギク様を見てるっ様
容赦がないのはある意味相手に対して信用しているということ。(主に頑丈さに対して。)
まあナギもそうですけどヒナギクさんも最近出番少ないような気がしますね。
16巻の第一話は多分かなり出てると思いますけど。

ゲームの戯言+α様
「だん」「だん」と登場していると、某GTの「DAN DAN 心魅かれてく」という曲名を思い出さずにはいられません。
激しく同意です。言い方を変えるとワイルドライフの「ハゲ同」(分かる人いるかなぁ・・・・)
マリアさんオンリーイベントには吹きました。コスパクラスですけどハヤテのライフは削られ、マリアさんとナギのライフは回復していくでしょう。

サクラ咲く夜に様
互いに愛するが故の憎しみ合いから生まれた悲劇か
『行き過ぎた信仰心・愛は争いしか生まない。』ガンダムOOの最後で主人公のグラハムが言ってましたね。
風車は灌漑用に使うので家にはないはず・・・有るのは風の国ですね。というか風車うるさいよ~
追伸:同人誌(売って)ください。

蒼のごとく!様
泉ちゃん党への至高のサービスシリーズここに完結
うん。でもナギファンへのサービスが抜かってると思うんだ。メインヒロインが活躍しないなんて・・・・
ふと思ったけどハヤテがもし女の子だったら虎鉄どうなったんだろう。
メッセ送っておきます。

気ままな道の先様
BLを受け付けるのは無理です。
うん分かる。
ここ1ヶ月で6回飛行機で飛んでいる
自分は2回目の飛行機に乗ったときに乱気流に突入した為、すっごく揺れました。
それ以来飛行機恐怖症です。

今の気分±0様
借金執事は鬼です
虎鉄ってホモじゃなかったらスゴクカッコイイと思うんだけどなぁ

同意。というか今回初めて虎鉄がかっこいいと思えました。
というか最近ハヤテ以外がかっこいいキャラになりつつある気がします。

miraの不定期日記様
さすがマリアさん直伝のことはある・・
なっなんだってーーーーーー
なるほど最近のハヤテが黒い理由が分かりました。マリアさん直伝じゃしょうがない。
ん?誰か来たようだ。

この世すべてをナギ倒せ様
溶岩の中見つめあう二人・・・
そしてハヤテが攻めに、虎鉄が受けに回るという珍しい展開。
しかもハヤテの突きに虎鉄も大変ですねぇ。

これはいい傾向ですね。おきな!さん冬コミは2日目が本番ですか?
確かにパンツに始まってパンツに終わってますね。ハヤテのごとくは面白いパンチラが見れるのでいいと思います。

眞華の感想日記様
今回は虎鉄が兄貴っぽくてよかったですね。
でも個人的にはあんな兄貴要らないんですけどね。

タカヒナの乱雑日記様
長編でグダグダ感を感じた。
なんか毎回3~4週ぐらい続くと見る気が薄くなっていきますねぇ。
個人的にはもうちょっと短くてもよかった気がします。というかナギメインってあの水着の話以降なかったり?

いすみて様
相変わらずいすみてはハヤテブロガーの中出に癒し系ですねぇ・・・和みます。
というか見てる間2828していました。
本気で打ち込むハヤテはナギに本気で打ち込んで欲しいです。

そして僕たちは西へ向かった様
あれだ、パンチラ見せるくらいなら全部見せろと言うことだ
見せるか見せないかの二極端しか無いのだ!

重要なのはチラリズムだ!!!!!

奇跡の鳥ムトウス様
個人的には第6弾が出るのかどうかの方が気になってます。
というかこのコマに咲夜さん出ているのが謎ですねぇ・・・
どっちかというとヒナギクさんとかの法が取り扱ってるカード的に・・・ん?だれか来たぞ?

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/386-7cf68601
    この記事へのトラックバック

    第173話「とりあえず話し合いは肉体言語でやってみる」

    扉絵はいいんちょさん とても可愛いです 今週で瀬川家編完結です __________________________________...

    ハヤテのごとく! 第173話感想

     第173話「とりあえず話し合いは肉体言語でやってみる」の感想ですが、 ・・・う~ん、とりあえずマリアさんとはニュータイプ言語で会話...

    今週のハヤテのごとく!173話@断ることを知らない(ボキャ天の名作ですね)

    肉体言語といえば大魔法峠。佐藤利奈さんの出世作のひとつですね もうひとつは当然ネギましかないわけで

    今週のハヤテのごとく!53~執事よりも兄として~

    第173話 とりあえず話し合いは肉体言語でやってみる 五回に渡って続いた瀬川家編もついに終わりを迎えました。 今回の話を経て、私の中で...

    ハヤテのごとく!第173話「とりあえず話し合いは肉体言語でやってみる」

    扉絵のぬいぐるみになりたい・・・

    ハヤテのごとく!第173話「とりあえず話し合いは肉体言語でやってみる」感想

    カードランキングって結構合ってるね。 第1弾と第2弾は完璧。4弾もまあありでしょう。 3弾はちょっと微妙かな~。 でもね。公式で説明を間...

    [ハヤテのごとく!]ハブられガチだが、カッコいい兄貴 ハヤテのごとく!第173話感想

    もうヒゲの姿なんぞ見たくもないわ! あ、ストリンガー氏のことじゃありません。下柳(阪神)のことです。 今ラジオで野球中継を聞きながらコレ書いてますが、中日が負けているのでかなりテンションが低いです…。 藤川出てきたよ…。今日は負けかorz。 さて、ハヤテの感想

    勝者などいない。

    人と接することが上手くなりたいと思う第173話「とりあえず話し合いは肉体言語でやってみる」 久しぶりに感想書きにくい!と思った。 とい...

    今週のヒナギク様95

    人と接することが上手くなりたいと思う第173話「とりあえず話し合いは肉体言語でやってみる」のヒナギク様 いろいろと容赦ないな! バ...

    ハヤテのごとく! #173 とりあえず話し合いは肉体言語でやってみる の感想

    BLを受け付けるのは無理です。173話の感想です。

    ハヤテは伊澄さまの憧れのヒーローなのですよ -第173話編-

    ハヤテのごとく! 第173話「とりあえず話し合いは肉体言語でやってみる」の伊澄さま。

    ハヤテ第173話感想 本編に出てなかろうが、祭りは祭り。

    画像はスキャナ使ってます。ムトウスです。 よ~し! 今週は祭りだ!

    ハヤテのごとく!第173話 リリカルトカレフ肉体言語

    スキャナ死んだ\(^0^)/ 今週は見苦しい画像で勘弁… しかし大魔法峠フイタww>肉体言語 という今週の感想を




    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。