今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。


--年--月--日 --:--


ハヤテのごとく 172話 常識を超えるジゴロを倒すのは、常識が通じない変態しかいない 感想

2008年04月16日 22:50

なんというか・・・・今週もナギが出てきません。(いや出てきてはいるんですが・・・なんというかお情けで出ている感が否めません。)
そんな気分で始まるハヤテのごとく173話感想

前回引き続き瀬川四天王の7人と戦うことになったハヤテ。(四天王なのに7人なのは突っ込みません。)
そしてハヤテはまた1人を落とし神のごとく落としたらしく、それについて花菱と朝風が語っておりますが・・・
朝風さんはいきなり泉がかわいそうと言い出します。(本当に最近かわいそうなのはマリアとナギです)
なぜかというと・・・
ハヤテ172話 (0)

だめだこいつ・・・

神無&花菱「お前・・・ホントバカなんだな。」
一方ハヤテ&泉ペアのほうは。


ハヤテ172話 (1)

といった感じの探りあい。
う~~んこれは泉は本当にハヤテのことがすきなんでしょうか?
というか生徒会三人の中でヒナギク→ハヤテに関して感づいているのは花菱だけだったと思いますが、泉はどうなんでしょうか?

そして話はハヤテの元彼女のほうに・・・・。
この元彼女・・・アニメ版の情報を元にするとナギであるような感じなのですが、現在のところ・・・
ナギは13歳。
ハヤテは17歳。
流暢にしゃべっているところからいって、ナギ(仮)は3~4歳。
そう考えるとハヤテは7~8歳・・・う~~~んつりあいませんよね?というか日本にいるはずの無いナギなわけが有りませんよね?
とそんな元彼女との苦い思い出をお思い出したハヤテは・・・
ハヤテ172話 (2)

泣いてしまいます・・・・

う~んハヤテ君は嫌いじゃないんだけど、ここ最近主に黙ってデートを繰り返し、あまつさえ結婚式を挙げようとしているハヤテくんは正直好きになれません・・・というわけで・・・・

泣くなよ!!ハヤテ男だろ!!!と言っておきます。
そんなハヤテ君ですが泣いてしまったのは正直・・・
ハヤテ172話 (3)

このイベントを立てる為のフラグと割り切らせていただきます。
てかなんかだんだんハヤテ君にいらついてきましたが、気にしちゃいけません。
この状況で入ってきたレジアス泉父をむしろ応援したくなってまいりました。
というか泉父甘すぎます。何で挑戦者控え室なんて用意してるんですか?しかも大事な娘をそこで二人っきりにするなんて・・・正気ですか?
でも
神無&泉父「お前なんか溶岩に落ちて死んでしまえばいいんだ!!」
神無的には落ちるところまでは賛成ですが、死んでしまってはナギが悲しみますし、ハヤテのごとくがおそらくブリトニーに変わっちゃう予感がしますので、それはやめてほしいです。

そしてついに出番の瀬川家7人衆四天王軽くハヤテをぼこぼこにしてほしいです。
ハヤテ172話 (4)

参上!!マキバオー消えたけどついにシルエット解除です。(マイスター1人は・・・知らん!!)

しかし屈強なはずの瀬川家7人衆は瞬殺されてしまいます。




こうなったら・・・・




こうなったら・・・・・



あの男しかいない!!!



ハヤテ172話 (5)
 
        ☆変☆態☆参☆上☆




jigoro.jpg

常識を超えるジゴロを倒せるのは・・・常識の通じない変態しかおるまい?




ハヤテ172話 (6)

            !!!!次週完結!!!!だったらいいな・・・




感想:
なんというかどんどんハヤテ微妙になってる気がします。。。(ナギ派にとっては)
おきな!さんがどうなってるかわかりませんけど・・・マジでナギがちゃんと出てきてほしいかなぁ・・・
西沢さんか、マリアさんと一緒でいいです。
できればそれが好ましいですハイ。

個人的にそろそろシスター&牧村タッグでも組んでもう一回執事とらのあなでもしたらいいと思うんだ・・・必殺技完成に向けてがんばってほしいし・・・。



 ↑時間があったら押してください。(かなり)喜びます。

トラックバック先
この世全てをナギ倒せ
サクラ咲く夜に
気ままな道の先
眞華の感想日記
蒼のごとく!
ゲームの戯言+α
今の気分±0
太陽6000度で焼いた餅
清く流るる泉の如く
いすみて
執事はお嬢様の為に翔け巡ります
奇跡の鳥ムトウス
関連記事


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/378-cd443490
この記事へのトラックバック

[ハヤテのごとく!]それは作者の事か… 第172話感想

このサイトを簡潔に言い表すならば、それは『管理人の日記&ハヤテ感想&ちょこちょこっとその他の感想』だと思います。一言じゃありませんねw。 ということで、この↓記事はかなり気になりました。 タカヒナ的ブログ運営思想(前編) - 残滓の詰め合わせ。 タカヒナ的ブログ

ハヤテのごとく! #172 予定は未定 の感想

サブタイトルは2期のことでしょうが、その前に畑先生にはゆっくり休んでほしいです。 172話の感想いきます。

今週のハヤテのごとく!172話@瀬川家の花嫁

ラクーアといえばなばいと夫婦の定番デートスポット それが一発目の私の脳は百合脳です

オロオロといったらもちろん -第172話 編-

ハヤテのごとく! 第172話「予定は未定」の伊澄さま。

今週のハヤテのごとく!52~執事って凄いなぁ~

第172話 予定は未定 瀬川家編もいよいよ佳境に入ってきたようです。 そんな今週の話でふと思ったことが、 ハヤテのごとく!の世界ではハ...

ハヤテのごとく!第172話「予定は未定」感想

コナンの着歌いいね。 今までこんな企画がなかったのでもっとやって欲しい。 それはともかく来週のサンデーで公式大会人気カードランキン...

囚われの少女を救うために戦うという執事活動。第172話「予定は未定」の感想

予定通りに先週からの続き。 前回の泉ちゃんの反応に…な花菱美希に朝風理沙 それを見越してなのか、朝風の一言「ハヤ太君は私にゾッコン...

ハヤテ第172話感想

今回も物語は展開! 今週も感想を書きましたので、続きをどうぞっ!

ハヤテのごとく! 第172話感想

 アーたんが回想だけで登場です。出し惜しみなんでしょうか? そんな第172話「予定は未定」の感想を書いたり書かなかったりします。 ...

第172話「予定は未定」

扉絵はウエディングドレス姿のいいんちょさん いいんちょさんかわいいよいいんちょさん ________________________...

ハヤテのごとく!第172話「予定は未定」

いいんちょのウェディングドレス姿は肩紐がずれている辺りが最高です。

ハヤテのごとく!第172話~その優しさに包まれたい~

第172話~予定は未定~ タカヒナさんお帰りなさいです~ 瀬川家編も最終話…かと思いきや、次週が本当の最終回のようで。 あまり長引く...




