今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。


--年--月--日 --:--


ひーとり~でおーるすば~ん・・・

2008年04月05日 14:23

お留守番

今まさにこんな状況の俺参上

なぜかって?
自分のブログ見ている人の7割ぐらいはハヤテ目的でしょうが、知らない人用に・・・

お留守番

執事とらのあな2と言う即売会が行われているんです。
ええ明日の日曜日に東京で!!!

でも自分は福岡人・・・・しかも所持金が残り2000円・・・

と言うわけで今回は不参加なのです・・・。

主立ったハヤテブロガーの面々は全員東京に今向かっていると聞きます。

寂しくなんかないんだからね!!!


執事とらのあな3には絶対参加してやる!!!!



 ↑時間があったら押してください。(かなり)喜びます。
関連記事


コメント

  1. おきな! | URL | 4jeLTJQM

    楽しんできます\(゚∀゚ )
    お土産にご期待ください。

    来月の畑ケットか夏コミでお待ちしておりますよ~

  2. ふり~だむ | URL | -

    ひーとり~でおーるすば~ん…

    それをバネに次回こそ参加ですよ!
    ちなみに自分も仕事でした。
    しかし、このフレーズいいなぁ…

  3. 神無 | URL | IZmV9GYY

    おきな! さん>
    夏コミか畑ケットではお会いしたいですね。

    ふり~だむ さん>
    次回は参加したいです。
    ただパソコンの修理代がどの程度かかるか・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/370-0b2611a0
この記事へのトラックバック



