今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ハヤテのごとく 170話感想

2008年04月02日 01:52

閉鎖と言いつつ更新する170話。理由は後ほど

00.jpg


ちょっと前に上げた記事どおり2期は決定したみたいです。
アニメでも発表されてましたが、アニメ2期のころにはこのブログをまた始めたいな~とかそんなことを考えております。

この回では泉父が登場!!
ついにあのソ○ーは規格競争に勝ちましたがそのことをネタにしております。

そして当の本人、泉は・・・・
03.jpg

ハヤテをつれて自分の部屋に行きます。

あ!断っておきますが今回キャプは少なめで行く予定です。

理由は


そっちのほうがそれエロっぽく聞こえるから!!!

泉『だ!!だめだよハヤ太君!!』
泉『じゃ・・・じゃあ絶対こっち見たらだめだよ!?見たら怒るよ!?
シュルシュル
泉『キンチョーするね』
泉『もーーーーハヤ太君のエッチーーーー!!!!』


だそうです。(一切変更しておりません。)
内容が気になる人は少年サンデー18号をご購入ください。


ちなみにこの言動を一部始終見ていた泉の父親は巣で勘違い。
ハヤテを久々に
10.jpg
と思わせます。

2話完結と思ったらどうも3~4話続きそうですね。


15.jpg
ハヤテ無事返ってきたらいいね。


感想

ぶっちゃけP○3にはあまりいい思い出がありません。
自分は元ゲーム屋だったんですけど、発売日に3台入荷したうちの1台は最初から動きませんでした。
さらにPSPも発売日に10台入ってきましたけど、1台壊れてました。
PS3故障率13%
PS2故障率5%
PSP故障率8%
ぐらいでしょうか?(発売数÷修理依頼数から推測)

まあこのメーカーの話はおいといて・・・

生徒会三人娘の家に行くとハヤテは勘違いされる?そういう風な印象を受けますね。
たぶん狙っているのかな?ちがうのかな?とりあえずいいんちょさんがかわいいです。でもナギのほうがもっとかわいいです。(サカイ○越センター)


 ↑時間があったら押してください。(かなり)喜びます。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/369-ba57c4e4
    この記事へのトラックバック

    第170話「『浅野さん、さっきのはいい意味で言ったんだよね?』『もちろん!』誤解を生みがち、カミ☆スタ!」

    今週タイトル長っ! 扉絵のいいんちょさんが可愛いです キャッチコピーは「この姿で貴方をご奉仕してあげたい!」(嘘です _______...

    ハヤテのごとく!第170話感想

    ハヤテのごとく!第170話「『浅野さん、さっきのはいい意味で言ったんだよね?』『もちろん!』誤解を生みがち、カミ☆スタ!」の感想。 ...

    ハヤテのごとく! 第170話感想

     タイトルの意味がまったくわからないですし、特に知りたいとも思えない 第170話「『浅野さん、さっきのはいい意味で言ったんだよね?』...

    ハヤテのごとく!第170話「『浅野さん、さっきのはいい意味で言ったんだよね?』『もちろん!』誤解を生みがち、カミ☆スタ!」

    いいんちょは私の妹!

    第170話「『浅野さん、さっきのはいい意味で言ったんだよね?』『もちろん!』誤解を生みがちカミ☆スタ!」の感想

    さて、ハヤテのごとく!ブログ初っ端からの感想になってしまいました… 失敗したら、地雷、ボン!ですね… あ、失敗はしょっちゅうだから別...

    ハヤテのごとく!第170話感想。畑先生もうりょっちも羨ましすぎです

    「『浅野さん、さっきのはいい意味で言ったんだよね?』 『もちろん!』誤解を生みがち、カミ☆スタ!」 久しぶりに長いサブタイ。 しかし...

    物にも心がある……と思う -第170話編-

    ハヤテのごとく! 第170話「『浅野さん、さっきのはいい意味で言ったんだよね?』『もちろん!』 誤解を生みがち、カミ☆スタ!」の伊澄さま。

    [ハヤテのごとく!]虎鉄…… 第170話感想

    ダメだ…最近キョン子にハマってハマって仕方がない…。 元々性転換ネタとか女装男装ネタは私の大好物でして、キョン子はまさにド真ん中ストライクw。 妹と一緒に毎日ニヤニヤ2828しながら過ごしてますよ。 あ~…夏コミが楽しみだw。 さて、ハヤテの感想。 泉シリーズ第

    ハヤテのごとく!第170話~お義父様とお義兄さん~

    第170話 『浅野さん、さっきのはいい意味で言ったんだよね?』『もちろん!』誤解を生みがち、カミ☆スタ! 先週の衝撃回から一週、泉ちゃ...

    ハヤテのごとく!第170話感想

    このブログで初の原作感想をします。 それでは、どうぞ。

    今週のハヤテのごとく!50~ある意味羨ましい漢~

    第170話「『浅野さん、さっきのはいい意味で言ったんだよね?』       『もちろん!』誤解を生みがち、カミ☆スタ!」 うん、やっぱ...

    ハヤテのごとく!第170話 デス・トライアングル

    バス取ったのはいいものの、そう言えば宿泊先決めていなかったという失態 誰か泊めて!(( それでは感想を

    ハヤテのごとく! #170「『浅野さん、さっきのはいい意味で言ったんだよね?』『もちろん!』誤解を生みがち、カミ☆スタ!」の感想

    笑顔やいじめられるのとかがスキなだけがいいんちょさんのすべてじゃない! 心からそう思った170話の感想です。

    ハヤテのごとく! 第170話

     もう今日はこれに尽きます。  虎鉄=瀬川虎鉄=泉の双子の兄  ネタバレはそんなに嫌いではないので、早売りとかの情報とかが入ってくるのは拒まないのですけど、こ...




