今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エイプリルフールネタ ハヤテブログたちの皆さんの感想。

2008年04月02日 00:28

秋のゆき  ★★★☆☆  
カノニカルリイン41話に期待してたのでやられた感はありました。

この世すべてをなぎ倒せ ★☆☆☆☆ 
まあ自分も関与してましたけど普通に釣られた

ミルト家断絶officialhomepage ★★☆☆☆
けっこう読めてた内容だったので普通に安心。
コンボムービー復活とかしてくれてたら釣られたかもしれません。

明日はきっと  ★★★★☆
普通に釣られました。IEのブックマークがバグった!?と思って名前変更までしちゃいました。
その後報告もらうまで気がつかず・・・。

なにもなし ★★★☆☆
茶色い戯言・・・・ここら辺から疑心暗鬼にかかる。

そして僕たちは西へ向かった ★★★☆☆
僕ら咲く夜に・・・この記事かいてる途中でやっと気がつきました。
と言うか・・・違和感なさすぎ!!

いすみて ★★☆☆☆
何かほっとできるエイプリルフールネタでした。 FCの中では一番キャラ愛が深い気さえしました。
ここで疑心暗鬼が解けてしまいそうになる。

サクラ咲く夜に ★★★★★
このブログが一番びっくりしました。思わず電話をかけてしまう始末(圏外でしたが・・・)

ぷらずまだっしゅ ★★★★★
これも普通に釣られました・・・。あれ?サンデーのハヤテのページに飛んだっけ?と思って普通にスルーしちゃいましたよ・・・
その後本物のページにいって『あれ?過去に戻ってる?』とか思っちゃいました。

今日の気分±0 ★★☆☆☆
ほのぼの系・・・更新量が異常でした。ナギがかわいいです。


ちなみに自分の閉鎖は何気にマジだったりします。エイプリルフールネタじゃなかったり・・・・


追加

R*D ★★★☆☆ 
自分も閉鎖って書いたにもかかわらず普通に
『え!?ハヤテオンリーの幹事じゃなかったっけ?』都会って該当ページ探す始末。
親から「エイプリルフールでしょ?んなこといいから、お茶飲んで!次煎れれないから。』といわれ気が付く・・・。

tanabeebanatの日記 ★★☆☆☆
明日はきっとで釣られたから大丈夫でした。それがなかったらやばかったです。

眞華の感想日記(未熟) ★★★★★
今エイプリルフールネタだということを知りました。
普通にサキさんFC発足のお祝いみたいな絵を描こうと考えていたところにコレとは・・・
関連記事


コメント

  1. 眞華 | URL | -

    ごめんなさいごめんなさい騙してしまってごめんなさい。

    実を言うと、『詳しい入会案内』をクリックするとネタばらしが書いてありました。
    0時過ぎからいろんなサイトで企画をやっているのを見て自分もやってみたくなり、急遽思いついたネタだったのですぐバレるだろうと思っていました。
    こっちとしては、「まさか騙されるとは…。」といった感じです。神無さんは純粋な心の持ち主ですな。
    ちょっとは作った甲斐あったかもw。

    閉鎖ってネタじゃなかったんですか…?
    事情も知らずに残念だというのは厚かましいのかもしれませんが、素直にそう思ってしまいました。


    え?お祝いの絵…?

    「フハハハハハ…素晴らしい…やはり素晴らしい…。あぁ…お祝いの絵…欲しかったなぁ…。」「だが、FCをネタとして使った代償に、開設は当分お預けだ…。」「私がネタに見せかけた夢は…止まらんよ!!」
    長々とすみません。某変態博士スカリエッティっぽく書いてみたかっただけです。
    ちなみにFC開設もまだ本当にやろうか検討中です。

    では、本当に長々と失礼しました。

  2. 神無 | URL | IZmV9GYY

    眞華 さん>
    実を言うと、『詳しい入会案内』をクリックするとネタばらしが書いてありました
    う・・・気がつかなんだ・・・ちゃんと見ておけば釣られる事もなかったのに・・・

    閉鎖ってネタじゃなかったんですか…?
    当時はネタのつもりでした。
    今は続ける気マンマンです。
    だけどパソコンが死んじゃったよう・・・

    え?お祝いの絵…?
    パソコンが生き返ったら描きたいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/368-ec1dbd3c
この記事へのトラックバック

ブログを始めたのだ

「私のブログへ良く来たのだ!」

今日はエイプリルフール

伊澄さま~ はい。 ここのさま、どうかしましたか?




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。