今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ハヤテのごとく! 第168話 『見ても、そっとしておくことが大事です。』感想

2008年03月26日 00:18

ハヤテのごとくのアニメが終了するまであと4日・・・(こう書くとまほろさんが出てきません?)
漫画のほうは順調に続いております。では今週は・・・・

169話 001

いきなりアニメで出ない宣言をして出てきたこの2人からのスタートです。

って泉が引きこもり!?
ナギお嬢様だったら引きこもっているのは分かるけどいったい何があったんだ!?
とかそんなことを考えていると・・・




169話 002

黒い!黒いよ!?ハヤテ!?

まあ何故あの元気な泉が引きこもり?になったかはサンデーを買ってご確認いただくとして、原因の1つにシラヌイの責任があったようです。

それに対してナギは・・・・
169話 003

ナギ『まぁそれでも・・・・ペットの不始末は主の不始末だ』
と言いハヤテに菓子折りを持って行かせます。

そして泉の家に着いたハヤテは・・・・
普通に手ぶらでした。

まあそんなことはおいておいてやはり広い泉家
169話 007

ハヤテ&神無『マジで!?』
じゃあ何とかしてタイマーなくしてください!!!

まあなぜかお金持ちなはずなのにカメラの付いてないインターフォンを鳴らして出てきたのは・・・
169話 0091

泉さんですか!?
169話 009

一同&神無『やばい。これは本当に・・・心をやってしまったかもしれん・・・』

う~んでも室内でメイド服・・・と言うかもしかしたら部屋着がメイド服なのかもしれません。
かわいい格好が好きだけど外じゃ恥ずかしくて着れない。そんな人も多いですしね。

ハヤテのごとくの中にはメイド服を普段着として生活している人が2人もいる!!
そう思っていると・・・
169話 011

な!なんだって~~!!
と言うことはこの3人はすでに心をやってしまっているのか・・・・(んなわけないない)

とメイド服を着ている泉は恥ずかしさからか逃げ出します。
それを追うハヤテ
するとここで
169話 0111


最初に出てきたヒゲは『すごいよ!マサルさん』
2番目がターン∀
でしたけどおそらく両方違うでしょうねぇ・・・・

まあ天然ジゴロハヤテ!女の子を追うと何かを起こします。何を起こしたかは・・・・サンデーを買っていただきましょう。

ヒント
169話 013



とまあまたしても女の子に対してのフォローが必要になったハヤテ!!そこではなった一言は!?


169話 015

ハヤテ『そんなかわいいメイド服なら・・・僕も思わず着てみたいですよ。』
169話 0151

泉&神無『それは人としてダメだよハヤ太君・・・・』


次週
ついにハヤテがハーマイオニーを超えるフラグを立てる!?
そして泉邸に居ないのに事の成り行きを理解しているマリアがとった行動とは?
次週も見逃せません。

感想
畑先生疲れてきているのかなぁ・・・自分も疲れているとこういう絵を書きたくなるし・・・。
でもこれはなかなかナイスだと思うんだ。

ナギが責任感を持っているところの描写は個人的には好きです。
やっぱり成長期っていいなぁ。

あとの詳しい感想はサクサギさんに任せよう!!!



 ↑時間があったら押してください。(かなり)喜びます。
関連記事


コメント

  1. ASTRAY-SF | URL | l5HLehIY

    TBがつかないのでコメントで。
    >じゃあ何とかしてタイマーなくしてください!!!
    そういえば私が愛用しているマリアさんヘッドフォンが壊れたのもタイマー時期だったりします。
    ほんと何とかしてほしいですよね。

    >ナギが責任感を持っているところの描写は個人的には好きです。
    >やっぱり成長期っていいなぁ。
    ナギの成長速度が速過ぎるような気がしなくもないです。反動で体壊したりしなければいいのですが・・・。

  2. 神無 | URL | IZmV9GYY

    ASTRAY-SF さん>
    タイマーは何とかしてほしいですね。
    ナギは外見が変わらないければ・・・体を壊してしまったら、それを原因に学校を休めると思う+思考のナギですから
    あまり気にしないと思いますよ(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/360-8ed5b6cf
この記事へのトラックバック

今週のハヤテのごとく!49~黒く濁るる佐鳴湖の如く~

第169話 見ても、そしておく事が大事です 原作の感想もこれで49回目ということで、 ようやく1年になるんだなーって気分です。 浮気性の自...

ハヤテのごとく! 第169話感想

 詳細については、ガーベラテトラ会長にお任せします。 そんな第169話「見ても、そっとしておくことが大事です。」の感想です。

第169話「見ても、そっとしておく事が大事です」

何かスゴイ脱力感ってやつがあるんです いや、理由あるけどコレはコレで何とかする、うん 小説第2弾の帯には単行本累計780万部って書い...

今週のハヤテのごとく!169話@理性崩壊のお知らせ

変わっていないこと・・・熱血モード? 今でもスイッチ変わったら声張り上げますから・・・w

ハヤテのごとく!第169話 書くことはパンツパンツパンツでいこう

先日、ゲーム購入記事がアキバblogさんに紹介され、聖地巡礼記事がカトゆー家断絶さんとふぇいばりっとでいずさん取り上げられて驚きと喜びが...

[ハヤテのごとく!]泉ちゃんに萌えからかせ! 第169話感想

いつの間にかサンデーの特別定価が260円になってましたよ!10円値上げですよ! 特別じゃない定価にしたら一体いくらになるんですか!? コレ以上私の財布をいじめないでくれ! 今月は本当になの破産状態なんだ!! たかが10円、されど10円…。少年マガジンコミックスも10円値上

ハヤテのごとく!【第169話】うれしくなると、つい着ちゃうんだ

再発進後1号目の記事です。 張り切って行きたいと思います☆ それでは今週のお話。 「ヒキコモリロリンのいいんちょを救え」 どうやら...

ハヤテのごとく!第169話「見ても、そっととしておく事が大事です」感想

畑先生から放置宣言を食らっていたあの人がやっと登場。 今回はもう会長に期待しまくりですよ☆ そしていいんちょさんスキーのこの方にも...

やば……メイド姿可愛すぎる -第169話 編-

ハヤテのごとく! 第169話「見ても、そっとしておく事が大事です」の伊澄さま。

ハヤテのごとく!第169話~私はいつまでも…~

見ても、そっとしておく事が大事です 『待つ』ということは大事ですよね。何事も待ち続けて、頃を伺って実行に移すのが、人生においてもと...

ハヤテのごとく! #169 見ても、そっとしておく事が大事ですの感想

私にもゼロシステムを・・・。ようやくいいんちょさんがメインにきた169話の感想です。




