今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

藤田和日郎新連載は月光条例で再来週(17号)より連載開始。

2008年03月12日 10:45

月光条例

ついに再来週から藤田先生の新連載が少年サンデーで開始だそうです。
ぶっちゃけ最近のサンデーは
「ハヤテのごとく」「ケンイチ」「絶カレ」「金剛」意外さほど面白くなかったのでこれは期待です。

藤田先生といえばやはり超長期連載の作品というイメージ(まあ実はそうでもない)なのであと10年間はサンデーで書き続けてくれることを願っています。


ハヤテのごとく記事

十九号の付録が『ハヤテ白皇学院生徒証』となっていますけど・・・前回の生徒手帳と違うのかな?
パスカードみたいなものだと個人的に期待。(ナギVerは無いのでしょうか?)

安西信行先生の新連載もスタート
さすがに今のサンデーぶっちゃけ
200話以上の漫画でケンイチ以外惰性グダグダで続いてる感が否めなかったので、ここで安西先生に頼み込んで連載再会でしょうか・・・・
印刷業界も厳しいようです。
ミクシィと呼んでしまった自分はちょっとやばいかも。


 ↑時間があったら押してください。(かなり)喜びます。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/347-c00d719f
    この記事へのトラックバック

    ※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?

    ※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!? プッツン女優の広末涼子が離婚の秒読

    ※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?

    ※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!? プッツン女優の広末涼子が離婚の秒読み段階に入っている。 広末涼子は夫と離れて独身時...




    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。