今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。


--年--月--日 --:--


フィギュア第二段はヒナギク・・・OTL

2008年02月20日 10:59

figyu.jpg

自分はナギが先だと信じていました・・・
個人的には何故マリアが先なのか・・・ああメイドさんだからなのか?
でも何故・・・・ああ公式人気投票の結果か・・・アキバではナギ一位だったのに・・・

詳細:
原型師 ハイパースペース 鬼山尚丈さん
6月下旬発売予定
定価 4515円(税込み)
サイズ 1/8スケール 21cm

3月下旬にマリアさん
6月下旬にヒナギク
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
9月下旬にナギですか!?・・・・・遅すぎる・・・・。


 ↑暇だったら押してください。(かなり)喜びます。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/336-82390a71
    この記事へのトラックバック



