今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。


--年--月--日 --:--


ハヤテのごとく! 第46話 「奴の名は魔球投手ワタル!!!」感想 (02/11)

2008年02月18日 18:50

46話感想001


いや・・・もうコレだけです・・・。
元ネタ数が200個超えたのは凄いけど・・・・アレはねーよ・・・。
とりあえず脚本・演出の人はもう一回ハヤテのごとく!を1巻から見直すべきかと思います。

ハヤテのごとく!のテレビアニメは脚本・演出家さん達の趣味の表現の場所、並びに知識のひけらかす場所ではない
そこのところを少し考えてほしいです・・・・。

:追記

ダルシムナギはね~~~~~~~よ。


 ↑これはね~~よと思ったら押してください。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/333-71ece089
    この記事へのトラックバック

    アニメ版ハヤテのごとく! #46 「奴の名は魔球投手ワタル!!!」 視聴感想

    伊澄のコスプレ回ということでよろしいのでしょうか?46話の感想です。




