今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


三千院ナギPSP完成。

2008年02月13日 02:17

今までずっとPSPのバージョンは3.40だったのですが、3.90m33にすると何か色々出来ると聞いたので・・・


3.90にバージョンアップさせました。
3.90からはskypeやシーンスキップ等が使えるそうなのですけど・・・
どうせだったらハヤテのごとく!のPSPを作ってみたい
と思ったので


ナギPSP

作っちゃいました三千院ナギPSP

ちなみにゲームの機動音やPSPと言うロゴ等までハヤテのごとく!仕様です。
でも残念なのが・・・一般的な人が見たらひいてしまうところでしょうか・・・
残念。
オフ会時にちょっと自慢できそうなので一時このままでしょうか。



最近ニコニコ動画で騒がれていたけどまさか・・・ハヤテのごとくが上がるとは・・・
てか皆あの一瞬の元ネタ本家を知ってて見てるのか!?
(ちなみに自分は友達が大ファンだっただけですけど・・・)


 ↑時間があったら押してください。(かなり)喜びます。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/328-cf7b79a7
    この記事へのトラックバック

    PSPをマリアさん色?に染めてみた

    以前神無さんが三千院ナギPSPにしていたのを見て、 マリアさんバージョンを作ってみたくなったので作ってみました。




