今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ハヤテのごとく!第162話「ほらDSで笑顔の練習とかするゲームあったじゃん。あれとか使うといいんじゃない?」感想

2008年02月07日 04:11

今週はたまたま水曜日のうち(それでも深夜)にサンデーが手に入りましたのでサンデーの感想を書いて見たいと思います。

hina.jpg

ま~た新キャラ出してる・・・・(最初の感想)

実はこの方ヒナギクさんです。
こんなにキラキラした人がヒナギクさんのはずないじゃないですか!!

まあ本編は男らしいヒナギクさんがハヤテくん好みの女性になるために優しくなろう。
と言う内容。
湾曲している可能性があるのでヒナギクファンの方は
タカヒナ会長様のヒナギク様を見ているっ!?の記事を参考にしてください。

その結果(優しい態度を取っていた)かどうかわかりませんが、ハヤテから映画のチケットを差し出され、一緒に映画を見に行くと言うある意味(というか)

デートフラグがたちました。


    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
ちょっと待て!?ナギを差し置いてデートだと!?
確かナギとハヤテって

遊園地

3巻遊園地に行く
ドライブ

9巻バックれドライブ
eri-to.jpg

10巻携帯電話を買いに行く

の3つしかないじゃないか!?(年越しはなんか違うので除外)
そんな・・・・ヒナギクにかまわないで・・・ナギにかまってあげてくださいよ・・・
MHPは協力プレイも面白いんですよ?


っと話がそれました。そうそうモンハンを今ナギお嬢様はしているそうです。

PSP.jpg

PSP2.jpg

普通に着替えてすればいいじゃないか・・・と思ったけどパジャマ姿が見てたので◎

でもきになることが1つ。
ハヤテのごとくと言えばその時の時事ネタをマンガの中に取り入れることで有名?なのですが、
PSP3.jpg

実際の発売日は3月27日に伸びてますよね?・・・

コレ描いたののいつなんだろう・・・
もしかしたらかなり前から描いていた可能性がありますね。

まあそんなナギお嬢様もやってるモンハン




image.jpg

自分も買ってやって見ました。

・感想
酔う
コンボ爽快感0
1人だと非常につまらない。
動かしにくい。

かなり評価悪かったです。


モンハンの話はココまで、ハヤテのごとくの雑誌の方ですが。
次週に期待します。
自分としてはハヤテとヒナギクがデートをすることを嗅ぎ付けたナギがずっと尾行しながら、勘違いをして暴れだし、ハヤテにペナルティデートを課す。

といった内容が好ましいのですがどうでしょうか?畑先生。

そうそう今回は応募者全員サービスでナギの目覚まし時計がついてくるのですが・・・
nagi Cl

ボトルキャップ!?
何故ナギはそんな姿になってしまったんだ!?
脳内フィルターをかけたら十分な出来なんですけど・・・
フィルターを外すと残念・・・くそう・・・同志おきな!様はこのことに関してどう思われているのだ!?
萌をえたオタのごとく!2
ハヤテのごとく!第162話「ほらDSで笑顔の練習とかするゲームあったじゃん。あれとか使うといいんじゃない?」感想


大変ご満足みたいです。



く・・・ナギへの愛の違いが戦力の決定的差であることを・・・・思い知りました。

とりあえず3つぐらい買うか・・・



 ↑時間があったら押してください。(かなり)喜びます。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/324-84118883
    この記事へのトラックバック

    コミック 第162話「笑顔が素敵な伊澄さまに、笑顔の練習など不要です」編

    ハヤテのごとく 第162話「ほらDSで笑顔の練習とかするゲームあったじゃん。あれとか使うといいんじゃない?」の伊澄さま。 こ、これは!? ...

    ハヤテのごとく!第162話「ほらDSで笑顔の練習とかするゲームあったじゃん。あれとか使うといいんじゃない?」感想

    先週の水曜から地味にブログタイトルを変えてみたんですけど気づいた人はいるでしょうか。 そんなに気づく人は居ないと思っていたら意外に気...




