今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。


--年--月--日 --:--


神無空間(サイト)更新情報

2008年01月26日 05:49

神無空間(サイト)にBBS2が完成いたしました。
http://fckanna.web.fc2.com/index.htm
こちらのBBSは高性能らしいCGIによって成り立っております。

(正直理解するのに1週間掛かるとは思わなかった・・・。)
書き込み数等も記録されますので書き込んでみてください(誰も行かないに10000ペリカ)
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/319-2b039e83
    この記事へのトラックバック



