今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。


--年--月--日 --:--


マジカルバトルアリーナが楽しい01

2008年01月25日 00:26

最近ちまたで有名な飛翔システムさんのマジカルバトルアリーナですが、
誕生日プレゼントでやってみました。
ちなみに神無のノートパソコンは4年前に購入した
PenM  1.6G
メモリー 512×2MB
グラボ オンボード64MB

という超低スペックなのですが・・・・


04.jpg


普通に動いております。
かなり滑らかです。

そしてこのゲーム。キャラクターのデザインも秀逸なんですけど・・・

スカートに異常なまでにこだわりを感じます。
自分が思うに一番力を入れたんじゃないでしょうか?

06.jpg

特にこのSLBを打つシーンのスカートの動きはやばいです。
SLBの演出も気になりますが・・・・スカートの翻り方も気になってしまいます。
なんにせよ完成度が高いです。夏コミ製品版が非常に楽しみです。
ドラゴスレイブという技を使う方はちょっと自分は世代が違うので見たことないですけど、声が似てるそうです。
(なのはもRHも異常なまでに演技が上手いですしね。)

02.jpg


そしてこの魔法も凄かったりします。  (天)


http://fly-system.net/mba.jpg
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/317-90ecb98d
    この記事へのトラックバック



