今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。


--年--月--日 --:--


今年一番輝いてたハヤテのごとくのキャラクター投票 in Web 結果発表

2008年01月03日 00:21

明けましておめでとうございます。

コミックマーケットから帰ってきて、ずっと死んでました。
今日も今からバイトがあるのですけどかえってきたらオフレポでも上げたいと思います。

実は神無空間2は年末の1週間ぐらい人気投票をやっていたのですが、皆さんご存知でしょうが、管理人がかなりアレな為

忘れてました。

投票結果は以下のとおりです。

三千院 ナギ 38票
牧村 志織 27票
桂 ヒナギク 20票
久米田康治 16票
マリア 15票
春風千桜 9票
西沢 歩 8票
綾崎 ハヤテ 6票
愛沢 咲夜 6票
貴嶋 サキ 4票
畑健二郎 4票
天の声 4票
三千院 紫子 (追加) 4票
瀬川 泉 3票
リィン・レジオスター(亡霊神父) 3票
東宮 康太郎 2票
鯉ヘルペス (追加) 2票
鷺ノ宮 伊澄 2票
霞 愛歌 1票
姫神 1票
オルムズト・ナジャ 0票
ソニア・シャフルナーズ(シスター) 0票
畑 律子 0票
マオウ・ザ・グレートステイジアン・オブ・阿部(仮) 0票
朝風 理沙 0票
桂 雪路 0票
橘 ワタル 0票
アーたん(仮)0票


基本的に前回やった人気投票の結果とほとんど同じなのですが、
『輝いていた』人気投票なのでやっぱり
『久米田先生』がTOP5に入り込んでおります。

でも同じアニメ化なのに、畑先生には久米田先生の25%の票しか入ってません。
ハヤテのごとく!のファンの皆さんはそれ以上に久米田先生が好きなのか?
それとも、畑先生に対してみんなツンでFA?

投票の細かい結果に関しては牧村さんファンがかなり根強いということが分りましたね。

ナギファンもうかうかしてられませんよ?

そして今回も上昇中なのがハルさんでしょうか?
ハルさんはレギュラー勢の中でついに4位を獲得。(ハルさんってレギュラー勢なのかな?)
その人気の上昇っぷりを予感させます。

ハヤテを抜いた西沢さんの存在はおそらくこの期間に発足した西沢さんFCの動きが大きかったのがあるんではないでしょうぁ?



次はアニメが終わったときにもう一回投票してみたいなぁ~と考えながらも次回も企画倒れになってしまいそうで怖い自分でした。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/300-9f8bfd2a
    この記事へのトラックバック

    のほほん族 リーフオレンジ

    のほほん族 リーフオレンジ・[メモ]CGM時代の「イメージ戦略」・CLAMP in 3-D LAND トレーディングフィギュア 第6弾 BOX・キャラクターボーカル02 鏡音リンレン・ニセ者キャラクターは最悪!-智美@パンプキン・すずめ観察。・POWER&SOUL競艇新CMキャラ...




