今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


コミックマーケットお疲れ様です。来年もよろしくお願いします。

2007年12月31日 23:52

今年も無事何事も無く?終わることが出来ました。
コミックマーケット73の方も例年以上にサークルの方に顔を出していただき、とてもうれしかったです。


振り返ってみると、この2007年は色々ありましたね~

ハヤテのごとくアニメ化。
神無空間2 ハヤテのごとく方面への方針固め。
コミックマーケット落選。 OTL
初のオフセット印刷。
大手ニュースサイトさんからの補足等等


自分にとっては夢のような一年間でした。

自分のところの代表の言葉を借りるなら、この07年、神無にとってハヤテのごとくはバイブルでしたね。

まあそんな事はどうでもいいとしてこの一週間KKK社宅に泊り込んで東京にいましたけど、その間色々な事がありました。

ゲスト原稿を書いていただいた方との会食 や
R*Dのふじのもずくさんのオフ会に参加したり
コミケの3日目にシャッターを2時間で3箇所回ったり
take23さんのオフ会に参加したり

とりあえず疲れてしまいました・・・。


とりあえず文章がしっかりしてないと思いますが、
もう時間も時間なんで寝ます。(2~3徹に近い)
オフレポ等は帰りの新幹線で書きますので、待っていてください・・・。(書けなかったらごめん)
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/299-6c568485
    この記事へのトラックバック



