今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。


--年--月--日 --:--


コミケ行きます

2007年12月15日 16:28

20071215162256.jpg

(なんかイラストがない更新が続いたのでちょっと描いてみた)

コミケ行く事が決まりました。
12月26日に東京着です。


あ!あとサークル情報
「一期一会」さんでの委託販販売で場所は三日目 東ア-43b です。
ハヤテのごとく&リリなの なのにタイプムーンと鍵の板ばさみです・・・。

あと今回はゲストが1人います。内緒の予定ですけど、ゲストさんのほうで普通に書いちゃってるから困った困った。(探せた人はラッキーだね。)


あと今回元々少数しか刷ってないので売り切れちゃう可能性も・・・

無いな!!

自分のサークルが完売なんて初参加の時しかねぇ!!
というわけでコミケ参戦&東京行きの報告でした。


 ↑押してくれると(かなり)喜びます。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/290-3e0eb9ed
    この記事へのトラックバック



