今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ハヤテのごとく 第156話

2007年12月12日 04:25

何気にマンガ版のレヴューは初の試みですけど、ナギ分が足りなくなったので、コンビニにちょっとフラフラ~と出かけると今週号のサンデーが置いてたので思わず購入しちゃいました。

まあその内容があまりにナギナギ~だった為記事を書かせていただきます。

(眠いんだけどね!!)


Untitled1.jpg

そういった神無とは対照的にナギお嬢様はお目が覚めたご様子。
普段2度寝ばっかりなのに・・・今、夜じゃないですか?

まあ今日は学校がお休み(安息日)だったから昼からぐっすり寝ていた為、夜中になって目が覚めてしまったようです。
Untitled3.jpg

すると横には普段見ない寝顔のマリアの顔が!
起こしたらかわいそうだけどちょっと起きて欲しいなぁ~という可愛い子供心から指を近づけますが・・・

Untitled5.jpg

マリア『ジャンクにしますよ。』
なんという水銀燈・・・。
流石マリアさん寝てるときでも黒い!!(ん?だれか来たようry)
まあこの寝言?本音?のせいで完全に起きてしまったナギ。
体を動かせば寝れるのでは?と言う
非常にナギらしからぬ発想にいたります。

(普通のナギだったら深夜2時に起きたとなれば、深夜アニメを生で観ようという発想にいたるはずです・・・。)

まあそんな普段らしからぬナギが向かった先は・・・

神無の部屋ではなく・・・

ハヤテの部屋でした。
まあここでのナギの何故ハヤテの部屋に来てしまったか?の説明が
Untitled6.jpg

ニコニコ動画の時報っていうところは非常にナギらしい発想だと思います。

Untitled7.jpg

まあ部屋の前に立ったナギを一瞬で察知するハヤテですが、自分も
同人誌の原稿を深夜4時ぐらいに描いている時は円の達人になり家族が部屋の近くにきたことがわかるようになりますよ?

まあ体を動かして寝る~と言う意見には賛成のハヤテ。
一方体を動かす。と言う事に関してナギは
Untitled8.jpg

Wiiしか知らないご様子。

まあここでプールで泳いだら?とか早くしてくれないと自分が寝る時間がなくなっちゃいますよ~とか行って
ナギの水着姿をなんとしても見ようとするハヤテ君には脱帽です。

そして水着に着替えてくれたナギですが、
Untitled9.jpg

見せてくれませんでしたOTL

Untitled10.jpg

まあハヤテは向こうを向いておけってことは自分は見ていいって事だから全力で見させていただきます。

まあ
Untitled11.jpg

足のつくプールでおぼれてくれるナギお嬢様は非常にポイントが高いです。
(だから足がつったんだって)
ってそんな事よりこのままじゃナギがおぼれちゃう!!助けに行かねば!!
とか何とか考えてると
Untitled12.jpg

見事ハヤテ君が助けてくれました。
今回はちゃんと腰の辺りを掴んでくれましたね・・・と言うかまたあんな事やったら・・・
どうなるなんだろうなぁ~~

そしてやっと念願のナギの水着姿が見れてハヤテは
Untitled13.jpg

ハヤテ『水着姿も・・・なかなか可愛いじゃないですか。』

「なかなか」だと!!「凄く」とか「とっても」とか最上級系な言葉で形容せんか~~

そして次回のサンデーハヤテのごとくの発売日はなんと
自分が東京入りする日です。
(多分福岡→東京の新幹線の中で読んでることでしょう。)


 ↑押してくれると(かなり)喜びます。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/288-cdbd7eee
    この記事へのトラックバック

    ( 同人誌 )についての最新のブログのリンク集

    同人誌に関する最新ブログ、ユーチューブなどネットからの口コミ情報をまとめてみると…




