今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。


--年--月--日 --:--


裏表紙イラストプチ完成

2007年11月29日 04:30

20071129042944.jpg


あ~カラー塗るの大変・・・しかもほとんどやった事無いからここまで来るのに40時間ぐらい使ったよ・・・
(色塗るだけ的な意味で)

というかハヤテのごとくって髪の毛の色が分からないキャラが結構居ますね・・・

咲夜さんとか~
西沢さんとか~
服の色すら時々違っちゃうから困る。

とりあえず上の絵で何か色こっちの方がいいとか修正意見あったらあと2日あるらしいから書き込んで下さい。

(口は書き直すよ!!ちゃんと。)

(3~4徹目・・・・睡眠は寝オチだけ・・・死ねる。)


 ↑押してくれると(かなり)喜びます。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/283-56f1fe0f
    この記事へのトラックバック



