今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。


--年--月--日 --:--


11月11日は綾崎ハヤテの誕生日~

2007年11月11日 23:11

11月11日は何の日?
ポッキーの日?

いや違う!!


綾崎ハヤテの誕生日だ!!


というわけでアニメな日々!の海里さんのリクエストで

20071111231522.jpg

ハヤテ『なんで誕生日なのにこんな格好なんですか!?』
(って言いそう)

ネコミミメイドな綾崎ハーマイオニーです。

あと1つ報告

風邪引きました。なので絵がガクガクブルブルです。印刷時にはちゃんとしようと思います。

33話はまだ見てませんのでいつものは時間かかるかも・・・


ではお休み~


 ↑押してくれると(かなり)喜びます。
関連記事


コメント

  1. 海里 | URL | p6EfLFRs

    ぶほっ!!
    ……はっ!!つい見とれてしまったww
    ハヤテの前世は絶対女性だ!!これだけ猫耳が似合う男性ってそうそういませんよww
    ありがとうございます!!^^

    風邪大丈夫ですか?ゆっくり休んでくださいね!

    33話ナギが可愛かったです♪ww

    では乱文失礼しました~

  2. 神無 | URL | IZmV9GYY

    海里 さん>
    騙されてはいけませんよ!!
    こんな可愛い子が女の子のはずないじゃないですか!!
    つまりハヤテは男じゃないんです。

    (自分の絵は下手だけど)

  3. ハヤオタ | URL | -

    Re:11月11日は綾崎ハヤテの誕生日~

    男の娘だからこそ萌えるんです!マジかわいいわーハーマイオニー女神!!!!!!!!!!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/272-d5048d89
この記事へのトラックバック



