今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


巷でちょっと有名なLサイズハヤテのごとくカレンダーを買ってみた。

2007年11月10日 01:34

サクラ咲く夜にさんや
萌えを得たオタのごとく!2
さんで購入していたLサイズカレンダーを自分も購入してみました。

とても大きいと聞いていましたけど
1800mmなんて身長ぐらいじゃん!軽い軽い!!
と思ってましたけど・・・

image2.jpg


なんという大きさ

必死で片付けたけどどうしても物が写っちゃうので写ったままです。

ちなみにコレ博多のアニメイトで購入したのですけど自分の家は北九州。

電車の中(満員)でかなりの注目度を得て帰ってきました。

何か最近こういうへんな注目を浴びるのが楽しくなってきた自分が居るのがつらい・・・

そして駅からは20分間の自転車。

途中何度か事故りそうになりました。
もし事故った場合、自分自身は時間が経ったら治りますけど、
ナギがケガ(曲がる)したら治りようがない
ので必死でした。

そして家に帰っても試練。


張る場所がマジで有りません!!


やっぱ天井かなぁ・・・


 ↑押してくれると(かなり)喜びます。
関連記事


コメント

  1. 海里 | URL | p6EfLFRs

    でか!?
    こんなにも大きいんですか!?
    普通の家じゃ天井にしか…
    それにしてもこのカレンダーのナギ、実際より背が大きいような…ww

    もって帰るの大変だったみたいですねww
    ご苦労様です♪^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/270-be796089
この記事へのトラックバック



