今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。


--年--月--日 --:--


ハヤテのごとく第二十九話まとめ&元ネタ(わかる限り)Bパート

2007年10月20日 23:22

なんかBパートの更新が放送日前日ってのが板についてきました。
ぶっちゃけ、そんなのは板につかなくていい
と思う人も居るかもしれませんけどまあそれは少数派だと思うので今日もマッタリ更新していきます。


20071020222012.jpg

前回必殺1人カラオケをやったマリアさんでしたが・・・

20071020222117.jpg

やっぱり空しかったみたいです。
マリア『はぁ・・・お掃除でもしますか・・・かえって寂しくなっちゃいました。』


一方お見合いツアー中の人々は
20071020222635.jpg

トラに作戦を説明していました。と言うかタマに話しかけてる段階で全員おかしいと思えよ~
咲夜さんなんかツッコミどころですよ~

ちなみに作戦に対する報酬を要求するタマですが・・・報酬は。
20071020222856.jpg

ハヤテ『そうですねぇ・・・言うとおりにやらないと喋るトラだってばらして、サーカスに売り飛ばすって言うのはどうでしょう?』

今回のタイトルのほうが
        『黒いハヤテ』
            に相応しくないですか?


薫先生を襲おうと出かけたタマだったけど・・・
20071020224011.jpg

う・・うごけん!!
20071020224021.jpg

どうやらこの強そうな獣のせいでタマは金縛りにあったようです。

この獣

20071020224423.jpg

薫先生をさらっていきます。

まあ獣がタマだと勘違いしているワタル君は
20071020224547.jpg

ワタル『まかせとけ!!あいつは俺が助ける!!』
とカッコつけてサキにアピールしますが。
20071020224749.jpg

タマ『やあ あいつら襲おうと思ったら、なんかすっげえ獣の気配がして、ヤヴェと思って帰ってきた。』
ハヤテ&神無『エエエエええええええええ~~~~~~~~~』

20071020225102.jpg

ワタル『出て来い獣!薫先生を放すんだ!さもないと俺が退治してやるぜ!!』
ハヤテ『ワタルく~ん、そこに居るのはタマじゃなくて・・・本物の獣で~す。』
20071020225109.jpg

ワタル『うああぁぁぁぁっぁぁ~~』


そして出てきた獣とは~~
20071020225502.jpg

20071020225517.jpg

『ボルテスキーーーック!!』

20071020225714.jpg

20071020225509.jpg

やっぱりユキジでした。

なんでもお見合いパーティに出席して一日中酒を飲んでたら追い出されたとか・・・


お前はいっそ酒と結婚した方がいいんじゃないか?

まあいつものパターン?でお見合いはうやむやになって

20071020230132.jpg

20071020230137.jpg

ワタル『みっ店が忙しいんだ・・・見合いなんかしてねぇで帰るぞ!!ほら!』
20071020230142.jpg

サキ『そうですねぇ。コレじゃあしばらく結婚なんて出来ませんね。』
20071020230148.jpg

ワタル『あったりまえじゃないか・・・バカ』


そして・・・・

20071020230536.jpg

咲夜にボコボコにされてるタマ。
(ハリセン地味に痛いんだぞ・・・)



そして・・・


こっからが本編です。

20071020230714.jpg

やっぱり出てきたよコイツ

どうやら今回からハヤテに刺客が送られるみたいです。

その刺客とは・・・



刺客『ひゃはっはははははは俺のターン!!!』


20071020231013.jpg

デュエル執事『俺の名はデュエル執事。俺のターン!!ドロー!!!!!』

なんと言う遊戯王


そしていつの間にか
20071020231152.jpg

ハヤテの手にもデュエルディスクが!!

固有結界は本当に何でも有りだなぁ。

でも
ここからのハヤテのほうが何でも有りです。

20071020231424.jpg

ハヤテ『僕のターン!!ドローー!!!!』
20071020231431.jpg

20071020231437.jpg

ハヤテ『魔法カード!!!白髪鬼クラウスを召還して攻撃!!』
20071020231443.jpg

20071020231448.jpg

ハヤテ『そうはさせません!!更にドロー!!レアカード綾崎ハヤテでとどめだ!!』
  テラずっと俺のターン!!!
20071020231454.jpg

ハヤテ『行くぜ相棒。』
ハヤテ『うん。もう一人のボク。』

その結果ワンターンキル。
(ていうか1ターンで2枚引いて良いなんて・・・・それなんてBankett!! ?)


と言うかやり過ぎ!!

ちなみにこの執事バトル。

20071020232209.jpg

続きます。


 ↑押してくれると(かなり)喜びます。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/254-0fd83019
    この記事へのトラックバック



